魂の望みを生きるプロジェクト1-3期の

卒業メンバーの感想に胸震えてます❤️

↓↓↓



なっちゃんのメッセージより♡


↓↓↓↓



魂の望みを生きるということは

 


 

自分の好きなところも

否定したいところも

どちらも温かく包んであげるということ。

 

 

自分の認められるところも

絶対に認めたくないところも

どちらも優しく許してあげるということ。

 

 

 

素敵な自分も

ダメな自分も

どちらも全力で受け入れて生きるということ。

 

 

 

 

自分を追い込んで生きなくていい。

 

自分を試して生きなくていい。

 

もっと優しく豊かな世界で生きていい。




↑↑↑↑


そう、そんな風にどんな自分にも

許可してあげてOK出してあげる。



これが自分軸の生き方、


自分と一致している生き方、


そして魂の望みをまっすぐ生きる

生き方へと導いてくれる大切なプロセスです❤️




プロとしてコンサルやセッションしている

私もなっちゃんも、落ち込んだり

不安になったり、自信がなくなったりします^ ^




でもそれを全く悪いことだとは思ってません✨




そんな自分にも愛で寄り添えるところまで、

本来の自分を取り戻したんです❤️




ネガティブな感情に呑まれたり、

自分を責めてしまうことが辛いあなたは



何かが足りないのはありません。


何かが欠けているのでもありません。




あなたのあなた自身への愛は

必ずあなたの内側にあります。




丸っと美しいあなたらしいあなたは

最初からあなたの中にいます✨




ただそれに気づいていなかったり、

目を背けていたり、蓋をしているだけなのです。




仮の皮を被ったまま、

他人を演じているだけなのです。




それが苦しいよ、というのは、


それは本来のあなたじゃないものを

演じているよ、


仮のあなたを本当だと思い込んでるよ、



と自分が教えてくれているだけなのです。




それに気づいて、


自分に向き合い、


寄り添い、


その想いを小さなことも

大きなことも関係なく


日常で叶えていくと

あなたのパワーが戻ってきます✨




あなた自身への信頼と、

この世界への信頼が戻ってきます❤️




それはとてもとても欲しかった、

安心という感覚です✨




私も安心して幸せを感じたかった。




変わり者の自分、


叩かれる自分、


何をやっても長続きしなくて、


手に職もない資格もない自分、



世間からズレていることは自覚していた

だけに、こんな私が羽を伸ばして自分らしく

生きられる場所はあるんだろうかって


孤独で、淋しくて、

強がっていた自分がかつていました。




でも信じたかった。



この私の羽を大きく伸ばしてあげたかった。



そう願って、できることからコツコツと

思考や体を動かしていたら、


本当に奇跡のような出会いと人生の展開が

私を迎えてくれました。




そしてステージが次に進んだら、

またそこには新たな問題や課題がやってきます。




でもそれはもう私にとってどん底ではなく、


本来の私に戻っていくためのプロセスだと

その波を感じられるようになりました。




魂の望みを生きるプロジェクトには

二つのコースがあります✨




肚の声で生きる


心の声で生きる



どちらもあなたにとって人生の大切な

プロセスを応援する素晴らしいものに

なるでしょう❤️



無料相談セッション受付中です!!


ぜひ私たちに会いに来てください✨



お申込み、詳細はこちらから❤️


image



相談セッションお問合せはこちらに

メッセージください❤️





。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*



『現在募集中のグループコンサル』



💎魂の望みを生きるプロジェクト第4💎

主催北川菜摘&市川かすみ


半年プログラムに進化しました❣️

5/20までの申込みで早割3万円❤️

ひと月追加LINEフォロー付き💌



🌈『肚の声で生きる起業サポートコース』

6/112/7

毎月第3水曜20:3023:30

7回 募集4



🌈『心の声で生きる自分軸コース』

6/1511/16

毎月第1水曜

昼の部13:0014:30

夜の部21:0022:30

6回 募集2



募集開始しました❣️

20分無料相談セッション受付中🎁



〜真の創造性を思い出すメッセージ〜


あなたには秘めた無限の創造パワーがある

実は毎日が愛と奇跡で溢れている

あなたはすでに幸せで素晴らしい存在

 

《魂の望みを叶えるナビゲーター市川かすみ》


。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*





スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由


 

 

 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 


▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡