今日は最終回!!

 

 

魂(ミタマ)の叫びを聴く繁栄スピリチュアルコンサル

第1期のメンバーの全5回コンサルが終了しました♡

 

 

 

 

♡なんて、ちょっとおいそれとハートマークを

つけられない程に、

 

 

最後のセッションで受け取ったメッセージは

それぞれにとって人生の重みと魂の覚悟を

感じるものでした。

 

 

最後に出てきたメッセージは参加メンバー

4名全員に共通する時代の過去生から。

 

 

 

女性天皇である皇極天皇に仕えていた

(のちに斉明天皇として再即位)

役職を全うした一人一人の当時の思いは、

 

 

1400年がたったこの時代に聴いても

胸を打つものでした。

 

 

今思い出しても涙ぐんでしまう。




歌人として、


側近として、


通訳として、


影武者として、、、



それぞれが生き切ったストーリーを

私も聴かせていただいて震えました💦


 

 

 

私自身も過去生で天皇の影武者の一族

だったことがあり、

 

天皇を守ろうとする人たちが

どれだけ奔走し命をかけて生きていたかを

聞いていたから、余計に胸に刺さりました。

 

 

重要なメッセージは、

当時の位が高かったこととか

そういうことでは全くなく、

 

 

いかにその一人一人が当時自分の

精一杯の能力を発揮して生きていたか、

命を輝かせて生きていたかということ。

 

 

 

 

今この時代に日本人として生まれて、

命を張ることはなかなかないけれど、

 

 

戦争や地震、混乱する世界情勢を

目の当たりにして感じるのは、

 

もっと自分の命を燃やして生きられる

ポテンシャルが私たち自身にあるということ。

 

 

いろんなことを言い訳にして、

 

エゴに隠れて思いを伝えられていないこと

 

やりたいことがあるのに未だにやっていないこと、

 

とても恵まれている環境に生きているのに

チャレンジしていないことなんて山ほどある。

 

 

 

そんな自分を責めるなんてことは

魂は決して望んでなくて、

 

 

私たちの魂は

生まれてから死ぬまで、

 

 

あなたには

大きな可能性がある

 

 

というメッセージを

ずっと伝えてくれている。

 

 

 

内側にある強い情熱や希望、

夢に向かってもっともっと命を

輝かせることができると訴えてくれている。

 

 

もっともっと今を味わって

幸せを感じて生きられることを

教えようとしてくれている。

 

 

 

魂の目的がない人なんて一人もいない。

 

 

 

この地球上に生まれてきている限り

必ず何かを体験したくてみんな人間に

生まれてきている。

 

 

 

自分がなんなのかを知りたい、

 

そんな存在なのか、

どんな可能性があるのか、、、、

 

 

この疑問はもう、この宇宙が

始まる前から"源"が感じていたこと。

 

 

 

この魂の叫ぶを聴く繁栄

スピリチュアルコンサルでは、

 

 

この地球に生まれてきた私たちの

真の繁栄の答えを知る貴重な機会になります。

 

 

 

自分の魂が今世に持ってきた

自分の可能性を知ることになります。

 

 

 

この感覚、前もどこかで感じたなと思ったら、

 

以前、億女鑑定書というリーディングを

さやちゃんにお願いした時に感じた

 

ワクワク感と同時に肚に響く受け取る覚悟、

自分の本当の拡大への期待と信頼、

 

そのバイブレーションがすごく

似ているなと思い出しました。

 

 

 

ミタマの叫びを聴くことは、

 

必ずご自身の豊かさや繁栄に

影響することなので、

変化を望まない方にはお薦めできません。

 

 

これまでご自身に向き合い続けて来た方、

好きなことや望む世界が見えてきた方や、

 

いろんな可能性は見えて来たけど

どの道を優先させたら良いのか知りたい方、

 

明確に自分の使命を腑に落としたい方、

 

自分の魂の思いと自分の意識を一致させて

魂の本道に向かって爆進したい方は、

 

 

ぜひ第2期にご参加ください。

 

 

このリーディングコンサルの特徴は

一人一人の今の状況に合った、今必要な

ステップを毎回知ることができること。

 

 

具体的に何をしたらいいの?

何を変えたらいいの?

どんな意識が大切なの?

 

 

それらにドンズバで答えが出ます。

 

 

これまでなんとなく避けていた

課題が目の前に出て来ることもあります。

 

 

でも必ず解決策が見えます。

 

 

むしろこのセッション期間中に

そういった解消したかった疑問や

課題についてシェアすることは、

 

それらを一気に解消させるのに

とっても良いチャンスだと思います♪

 

 

 

せっかく参加するのですから

遠慮なく、貪欲に、

自分と向き合いましょう♡

 

 

(やっとハートマーク打てたw)

 

 

次回の詳細はまだ確定していませんが

内容に関しては第1期の募集記事を

参考になさってください✨

↓↓↓

 

羽田理惠子と市川かすみの

繁栄スピリチュアルコンサル第1期募集スタート!

 

 

昨日今日と、

サイエンスりーでぃんぐ師匠の

羽田理恵子さん、

 

そして私市川かすみ、

 

二人共の身にそれぞれ明確で

力強い魂からのガイドが入りました。

 

 

私も、この流れに乗ろうと思います。

 

 

私自身が決めた道だから、その上で

起こることは、受け入れて選択して全て

活かしていきます♪

 

 

私をこの深い自分を知る旅に

誘い込んでくれた「引き寄せの法則」に

ついても、改めてこのブログでまとめたい

気持ちも湧いてきています✨

 

 

いつも読んでくださっている皆様、

たまたま見つけて飛び込んでくださった皆様、

 

全てはありがたいご縁があってのことなので、

本当に本当に感謝しています!!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

今この瞬間も、愛と自由の元に

あなたが素晴らしい時間を過ごせますように🌙

 

 

 

 

スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由

 

 

 

 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 

 

▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
自分ビジネス起業家たちのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡