遠隔ヒーリング講座がひとクラス満席に

なりました❤️ありがとうございます✨

 

 

早速、グループ内で日程調整しています!

 

 

今回はイギリス、イタリア、日本からご参加

いただくことになり、時差のこともあって

入念な調整が必要ですね。

 

 

 

4月スタートでもうひとクラス開講したいな✨

 

 

気になってるけど、声を上げずにいた方は

お断りアリという体で相談してくださいね!

 

 

 

気になっていることを自分に認めて

問い合わせるという行動を自分に

起こしてあげるだけでも十分大きな

創造エネルギーが起きますから✨

 

 

 

今は決められないけど、もし自分が

ヒーリングできたらこんなことしてみたい

なんていう夢を語る場として活用して

もらっても大丈夫ですよ♬

 

 

 

わたしはあなたの心から願う望みや

夢の話を聞くのが大好きなので、

私もエネルギーを一緒に回して

元気もらっています✨

 

 

 

さて本題です❤️

 

 

タイトルにした

 

【遠隔ヒーリング強化月間】

 

とは!!!

 

 

 

3月いっぱい思いっきり、私考案の個人

ヒーリングセッションを募集しまくります❤️

 

 

 

一斉遠隔ヒーリングも、すこーしだけ

開催したいとも思ってます!!!

 

 

 

サグラダファミリアからの遠隔ヒーリングが

毎回、異次元のエネルギーになるので、

私自身も大大大好きで、またやりたいですねー

❤️❤️❤️

 

 

 

なぜ今特別にヒーリングをピックアップ

するのか?というと、2月からどんどん

自分の意識が変わり、エネルギーが変わり、

 

 

こんな世界情勢や地球の変動が激しい中、

 

 

わたしは私のできることを精一杯やりたい。

 

 

私の力や能力を、この意識、体があるうちに

思い切りこの世界へ表現し役立てたいと

感じたからです。

 

 

 

そして今のエネルギーをもってヒーリング

セッションをブラッシュアップして深めたい✨

 

 

より強力なサポートができるようになりたい✨

 

 

体と心と魂の3身一体を深く感じたいと

思ったからです。

 

 

 

最近、金髪をメンテナンスして、更に髪を

切ったのですが、スピリチュアルな

アンテナがますます立つという現象が

起きてまして🤣🤣🤣

 

 

 

BEFORE

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

なんか今までフタでもしてたんでしょうか

というくらい、今エネルギーがビリビリ

してるんです😆😆😆

 

 

どうなってんのーーーーーー🤣🤣🤣

 

 

 

自己分析によると、年明けから段階を経て

大きな気づきや手放しのプロセスから

(ブログでまだ詳しく書けてない話です、

すみません💦)

 

 

ちょうど良いタイミングで髪を切り、

魂的には示し合わせたシンクロニシティーで

 

 

より意識が開きつつ現実を受け止める、

 

天地の間に自分が立っている自覚を持つ、

 

伝達者・表現者として

よりクリアなエネルギーになる、

 

 

ということが促されたなと感じています。

 

 

 

だからでしょうね!!!!

 

 

 

無性にエネルギーワークがしたい!!!

 

しまくりたい!!!!

 

 

 

それがどなたかのお役に立てたら

泣いて喜びます❤️❤️❤️

 

 

 

このクリアな感覚でヒーリングを

したらどこまで深められるのか!!?

 

 

強化キャンペーンだ🔥🔥🔥

 

 

という流れなのです🥰🥰🥰

 

 

普段はコンサルがメインなのですが

これまで裏メニュー的に出していた

ヒーリング能力を表に出そうと思います✨

 

 

 

まず第一弾は、

 

 

直感力アップ&

スピリチュアル感覚アップ

を強力にサポートする

 

サードアイを開くセッション🔥

 

 

 

 

 

 

サードアイを開くセッションがどんなサポートになるのか?

 

個人差はありますが、ここで少しご紹介します^ ^

 

 

💎直感インスピレーションをより明確に受け取れるサポート

💎自分の感覚や思いに寄り添うプロセスをサポート

💎スピリチュアル感覚が深まり目に見えないエネルギーの動きも受け取りやすくなるサポート

💎愛の視点が深まるサポート

💎現実を俯瞰して捉え、真実は何かを見つめる力をサポート

💎あなたの本来の能力開花や進化をサポート

💎現実に起こることにメッセージを見出す力をサポート

 

になります✨

 

 

 

 

すでにスピリチュアルヒーラーとして

活動されている方もぜひご自身のエネルギー

メンテナンスとしていらしてください❤️

 

 

 

 

日程とお時間を予め相談し、

通話せずに遠隔でヒーリングします✨

 

 

終了後、リーディングした数値、

セッション後の変化についてメッセージで

レポートします^ ^

 

 

こちらで30分3,500円❣️

 

 

キャンペーン中はチャクラ調整も

付いてきます✨

 

 

 

ヒーリングの後に通話でお話ししたい方は

別途5,300円、合わせて8,800円で

30分通話オプションを付けられます✨

 

 

 

お申込みは市川かすみ公式LINEに

 

「サードアイ希望/お名前」

 

とメッセージください❤️

 

 

公式LINE登録はこちらから💁‍♀️

 

 

 
 
そうだそうだ❣️
 
と私のハイヤーセルフもやる気満々です。
 
 
ビリビリするーーーー❤️
 
 
より感覚を開いて生きていきたい、
あなたのご参加お待ちしています❣️
 
 
サードアイを開くセッションを
早速受けてくださった方々の感想は
こちらからどうぞ❤️
 
↓↓↓↓↓
 

 

 

スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由

 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 

 

▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡