昨日子供の幼稚園の友達のママさん
(アルゼンチン出身)と帰り道が
一緒になって、



仕事の話や今彼女が学んでいる
マインドフルネスの話から、


いつの間にかガチガチの
エネルギーやヒーリングの
話にまで発展したラブ



ぜんっぜん通じる人だったーーーー❤️
嬉しい〜❤️







スペイン語でエネルギーの話を
表現するのには全然慣れてないけど
なんとか通じたかな😅



えーこんな近くに話せる人いたんだー♡
というお互いにびっくり嬉しいハプニング😆




彼女もやっぱり、こういう話って
誰にでもできるわけじゃないよねって
言ってて。




確かに、瞑想とかヨガとかレイキは
スペインでもだいぶ浸透してるけど、
エネルギーワークとかヒーリングは
まだまだマイノリティー。




でも世の中の皆さまもだいぶ免疫
できてきてると思うんだよね。





昔は帝王学と呼ばれて一部の特別な
位の人しか学ぶことが出来なかった叡智を、



時代は流れて一流の実業家が活用する
ようになり、ネットなどで情報が飛び交う
時代になると共に、



実業家を目指す人たちや、そのマインドを
学びたいと感じる一般階級の私たちにも
情報が届くようになった。



マインドで人生が変わるとか、
自分が世界を創造しているとか、


これまでとは全く違う価値観の情報を
受け入れる教育を受けていない私たちは


そんな話を一回聞いたくらいでは
なかなか腑に落ちない😅


へーーーー、(ドン引き)


とかが大多数だった世の中が
今確実に変わってきてると感じる。



そんな世界だったら凄いけど、
なんてちょっとでも可能性の扉が
開いたらすんごく嬉しい😆




まぁその時ピンと来なくても、
意識をかすめたら上出来♬




今回のことで、


やっぱり見えてないだけで実際に
いるんだよねー仲間がいっぱい‼️
と思いました。




そしてですよ、なんと早速翌日の今日、
スペイン語で遠隔ヒーリング講座を
そのママ友に伝えることになったのです❣️




何この展開〜!!!!!
スペイン語で講座なんて
やったことなーーーーい!!!!



次回その辺りをブログで書きます〜✨🌈



コロナにかかって気づいたことや
その後の急展開についてYouTubeで
話しています〜♬




チャンネル登録、絶対してねー❤️❤️❤️
おなしゃす‼️


読んでくださってありがとうございます❤️
ブログランキングに参加しています〜!

ポチッと応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 


▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 
 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡