いよいよ明日は、


魂の望みを叶えるプロジェクト3期

肚の声で生きる起業サポートコース


最後のグループセッションです✨




前回のセッションでは、

相方の北川なっちゃんのお誕生日を

サプライズでみんなとお祝いしました❤️



魂の望みを叶えるプロジェクト3期♡



日本在住のメンバーさんが

お花を手配してくれたり、



サプライズにZoomの壁紙を

デザインしてくれたり、



私が即興でドリカムの定番お祝いソング

HappyHappyBirthdayを歌ったり、



みんな全国全世界離れたところに

住んでいるけれど、



心の距離はすぐ隣同士❤️




とーってもアットホームで愛の溢れる

サプライズになりました✨🎀✨




なっちゃんお誕生日おめでとう〜❤️



なっちゃんのお誕生日ブログ感動🥺

↓↓↓↓



なっちゃんと私って11歳も離れていて、

絶対に同じ世代になれないの😆

30歳になってもすでに私40歳という。




そんなに歳が離れてても魂年齢が先輩で、

めちゃ気づきが早いし、真理が腑に落ちている。




そんななっちゃんと相方になって一緒に

コンサルをするようになって、毎回毎回

奇跡のようなセッションを体験しています🌙✨




私たちの魂が一番震えるのは、



やっぱり参加者さんが本来の感覚を取り戻して、

何気ない日常に幸せを見つけたとき✨





今回のセッションでも

あるメンバーさんが、



「旦那さんとただ一緒に食事をしている

だけなのに、今まで感じたことのない安心感と

幸せを感じてびっくりした。」


と報告してくださって😭



私はもう感動しすぎて涙涙😭😭😭




起業サポートコースなのにそこが大事なの?

って思う方もいるかもしれないけど、



むしろそれが1番大事



と断言しちゃう。





宇宙の真理を思い出して✨



いつもいつも例外なく


地球上の全ての存在に

引き寄せの法則は働いていて、




今あなたが感じていること

信念としていることから

放たれている波動が、



その先の未来を選び創造している✨




好きなことで起業をしたいという

望みがあるなら、




そしてそれを幸せな日常として

暮らしていきたいのなら、




今あるこの現実に幸せを

見出さずにはそれは始まらない✨🎀✨




言ってしまえば起業についてだけでなく、


人生の全方向に向けて強力な創造エネルギーを

響かせ、全てを幸せへと導く在り方、生き方を

マスターするコースとも言えます❤️





もちろん起業に関する細々としたプロセスに

ついてもお伝えしますし、実際に体を動かして

実践していく課題も毎回あります✨





今月末〜来月初旬には次回の4期の募集も

始める予定なので、気になる方はぜひチェック

してください♬




魂の望みを叶えるプロジェクト4期は3月初旬

スタート予定です✨




肚の声で生きる起業サポートコース


そして


心の声で生きる自分軸コース✨




どちらも魂込めて、ふんだんの愛を込めて

お届けしています❤️




読んでくださってありがとうございます🥰




こちらで募集をお知らせします♬





 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 


▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡