愛知県にいらっしゃるカリンさんの
お手元にバルセロナから送った愛の結晶、

私の描いた神聖おんちつ様アートが
無事に届きました〜❣️




改めてラブレターを書きたいと
思い筆を取ります🖌




親愛なる渡辺カリン様赤薔薇
 


この度はカリンさんの
神聖おんちつ様アートを
描かせていただき
本当にありがとうございました✨
 
 

一昨年の年末にご依頼をいただいて、
約1年越しの思いで完成に至りました。
 

 
お待たせし過ぎてしまいましたが、


その間、私自身が体験したことや、
成長させていただいたプロセスが、
 

この絵を描き上げるために
まさに必要な経験と体験だったのだと


今思えばそういうことだったんだと
納得するばかりです。
 


 
カリンさんの神聖おんちつ様は
本当にパワフルで、
 

まさに宇宙のエネルギーそのもの、
創造主の力強さでした‼️
 


 
細かい下書きはせず、

直感のままに色を選び

筆が運ぶままにラインを引き

エネルギーを重ねていきました。
 


 
この絵のモデルは実は実際のご本人の
おんちつさまの写メなのです‼️



(びっくり‼️ですよね😆
もちろん提示はご希望者のみですが、
やはりご対面させていただくと
エネルギーの伝わり方が違います❣️)
 
 
そのエネルギーをしっかり受け止めて
絵の中のおんちつ様へと命をお迎え
するような、そんな神聖な時間でした✨
 
 
途中描きながら感動して涙が滲むような
体験が何度もありました😭おんちつ様から
深く無限の愛がいつも流れてきていました❤️




深い安心と自分自身への愛をも感じながら
描き手も癒される神聖おんちつ様アート✨




こんなに一瞬一瞬の感覚に身を研ぎ澄ませ
自分と一致して絵を描く豊かな体験ができる
なんて!!至福以外のなにものでもありません✨




まさにおんちつアートセラピーで思い出し
開花したアートの才能がこうして発揮できて
私もとっても嬉しいです✨




貴重な体験をさせていただき本当に
ありがとうございました❤️❤️❤️




愛を込めて,
市川かすみラブレター





早速ラブレターにお返事をいただきました✨



嬉しいです〜❤️

カリンさんと一緒に宇宙へ愛の循環を

起こしています✨🌈






昨日カリンさんもインスタで公開してくださった
ので、ブログでも皆さまに見ていただこうと
思います✨



こちらです〜❤️






艶やかでパワフル‼️



カリンさんのお顔と並べて拝見すると、

ご本人の雰囲気にもとっても似ているなぁと

感じました❤️








カリンさんて本当に無邪気で可愛らしくて

愛が深くて、揺るぎない宇宙貢献の活動を

されていて、尊敬していますし、大好きです❤️




カリンさんとの開封&ご感想をいただいた

動画をアップしたので、ぜひご覧ください✨






渡辺カリンさんの素晴らしいふんどしショーツや

おんちつアートセラピーの情報はこちら✨







ぜひ皆さまもこの癒しを体験してみてください✨





私の【神聖おんちつ様アート】はこちらから

オーダーできます♬





出来上がった作品はスペイン・バルセロナから

国際便でお送りします✨🌈



お楽しみに〜‼️