新作Torron食べてみた❤️



カタルーニャにはTorronトゥロンと
呼ばれる伝統菓子があって、

伝統的な味というか種類がいっぱいあるけど、

近年モダンなバージョンもいっぱい
発売されています‼️




アーモンドとか、カスタードとか、
チョコレートが定番ですが、、、


今回買ったのは、

チュロスのチョコがけ味バージョン✨



シナモンが効いたチョコに
チュロスのクランチが入ってて
とっても美味しい❤️



子供が寝静まった後、
夫婦であったかいコーヒーを入れて
んまーーーー❤️と堪能しました🥰


こんな時間もとっても幸せ✨


最近、

幸せ感度がすごい発達しちゃって、
何気ない夫婦の会話や
子供たちとのじゃれあいが

幸せで幸せで、、、✨✨✨
すぐ涙ぐんじゃう😭



最近いつも味わうってことを
意識していて、


うっかりしたら忙殺されて1日が終わる
三児の母、主婦、大黒柱の私の生活。


だからこそ、

この瞬間を大切に生きたいって
ある日強く思った。
 
 
いろんなことへのありがたみが
増して、感受性が豊かになって
幸せを感じる感覚が繊細になった✨



人生の本当の成功って
幸せを感じることだと思う❣️



私はこの幸せ感度を
期間限定で開催している
ボルテックスサロンで定期的に
底上げしています❤️



ボルテックスサロンでは、


日々どんなことに目を向けて生きるのか、

感情をどう受け止め扱うのか、

あの人は何のために私の人生に現れたのか、

望みを叶えるには、

エネルギーを整えるには、、、

そんなことを日常の出来事に
重ねながら丁寧に丁寧に伝えています✨



ちょっとしたコツや意識の変化で、
あなたの生きる世界が、日常が、
人生が本当にガラッと姿を変えていきます🌈✨



百の知識は一度の体感にしかず!!



体で知る“真の創造の法則”
実践サロンです❤️



詳細お申込みはこちらのリンクから🌈



共同主催: 北川菜摘


インスタ
@natsumi_kitagawa 



概要はこちらです💁‍♀️

↓↓↓↓↓

大好評のボルテックスサロンが
6期生の募集を開始します!


◉現実創造のコツがやっと腑に落ちた
◉結婚できた◉やりたいことをやれるようになった◉安心感を手に入れられた◉毎日の中に幸せが増えた◉家族関係が良好になった◉やりたかった仕事がトントン拍子にうまくいった◉収入が増えた◉なんだか気分がいい

などなどメンバーから嬉しい報告が続々届いております♡


▼期間

1/6(木)~3/10(木)の2ヶ月間(64日間)

▼配信内容

*瞑想(週2回)
→誘導瞑想やマインドフルネス瞑想など様々な種類の瞑想を行います。

*メッセージ(週2回)
→真理のお話や自分に戻れる文章配信を行います。

*オンラインZoom会議(全5回)
→初回のキックオフ会議では宇宙やエネルギー法則のお話をお届けし、その後の会議はワークに取り組んだり参加者のシェアや意識のグループコンサルをしていきます。

*かすみなつみインスタライブ配信(全5回)
→テーマを決めてかすみなつみが宇宙理論講義をしたり、質疑応答回を設けたりして、エネルギーの法則に関する知識や概念や経験を全出しでお伝えします。毎度かなり熱く語ってます。



▼参加方法

・公式ライン
・インスタグラムの非公開アカウント
・オンラインZoom


▼配信日程(日本時間記載)

(日) なつみ瞑想
(月) かすみメッセージ
(火) お休み
(水) かすみ瞑想

↓木曜日は隔週でオンラインZoom会議と2人のライブ配信を交互に行います。

(金) なつみメッセージ
(土) お休み

上記のほかにゲリラで
・朗読
・リアルタイム現実創造のシェアライブ配信
も配信するかも♬


▼60日間でこれらが腑に落ち、幸せ度爆上がりの生き方改革ができるように進めます

・宇宙理論の生き方
・引き寄せ体質になる
・創造性回復
・在り方を整える
・エネルギーの動かし方
・意識の使い方、波動の整え方
・静でも動でも例外なく最高
・自己受容+自己対話=自己信頼
・宇宙の流れを信頼できるようになる
・楽になる生き方、魂の望みを叶える生き方
・宇宙理論を自分ビジネスに応用する
・自分ビジネスの発展、人生の繁栄

▼こんな人におすすめ

・宇宙理論の知識はあるけど現実が変わらない
・頑張ってるのにうまくいかない
・自分に自信がない
・日々モヤモヤしていて満足感がない
・いい加減楽に生きたい
・不安や恐怖、焦りが大きい
・宇宙理論をシェアできる仲間がほしい
・心の内を話せる安心安全な場がほしい
・自分をもっと好きになりたい
・望みを叶える創造力を磨きたい
・人間関係を良くしたい
・好きなことを見つけたい
・直感に従って生きてみたい
・スピリチュアル性を高めたい
・自分の内側と深く繋がりたい
・インナーチャイルドを癒したい
・毎日ボルテックスで楽しく過ごしたい

▼特典

・市川かすみの一斉遠隔ボルテックスヒーリング!
・北川菜摘の著書「本当の引き寄せで望む世界を創る39の方法」を希望者全員にプレゼント!


参加費


ご新規さま:44,000円(Paypal48,400円)

リピーターさま:24,000円(Paypal26,400円)

一度でもボルテックスサロンに入会したことのある方はリピーター価格でご入会いただけます。



お申込みはこちら❤️

ボルテックスサロン第6期大好評のボルテックスサロンが6期生の募集を開始します!現実創造のコツがやっと腑に落ちた、結婚できた、やりたいことをやれるようになった、安心感を手に入れられた、毎日の中に幸せが増えた、家族関係が良好になった、やりたかった仕事がトントン拍子にうまくいった、収入が増えた、なんだか気分がいい、などなどメンバーから嬉しい報告が続々届いております♡▼期間…リンクforms.gle






お支払い方法や分割払いも相談に乗ります✨


お問い合わせお待ちしてます❤️

 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 


▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡