出会いは自分ビジネスのコミュニティー✨

今日は『CANVAであそぼ!』でお馴染み、

Canva Magical Art Designerの

JUNKOさんが個人セッションに

来てくれましたー❤️




JUNKOさんのインスタはこちら✨

@junkochan1011

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com



JUNKOさん個人セッション♡

素敵なアイディアをとことん現実に

落とし込みました♡



実は私のこのZoom背景も、JUNKOさんの

CANVA講座で教えてもらったテクニックや

アイディアをもとに作ったものです〜❤️




私ファンタジーなテイストが大好きなので

いつも釘付けで作品や世界観を拝見しています✨




そんな私がファンのJunkoさんから急遽

個人セッションの依頼をいただきまして

飛び上がって喜びました😆




コメント欄に『ずっと憧れてました』って

書いてくださっていて、



「えええー!!!!

早く言ってくださいよ〜!!!」なんて

思わず1人で突っ込んでしまったのは

ここだけの話。




今回お申し込みいただいたのは、

90分で1万円というお手頃な

自分ビジネスアドバイス&個人コンサル

のセッション♡




内容は本当にその方にあったものに

その場で作り上げていくので、



メニュー開発がメインになる方もいれば、

アイディア出しから始める方もいれば、

ネガティブモードから抜け出す方もいたり

ほんっとにさまざまですが、、、



外せないポイントはやっぱり、



これから自分のやることに

ワクワクしたり、希望が持てたり、

前向きになるというマインドセット✨





人間やる気が出ると

自然と体が動いてしまうものです❤️





やりたいことはあるのにモヤモヤして動けない

もっと突き抜けたいけどあと一歩後押しが欲しい

何から始めたらいいの?




なんて一人で気持ちや動きにブレーキが

かかってる方は何か受け取るべきメッセージが

あったり、



自分のマインドを上げるきっかけが必要な

時だったりします✨






これすっごく良い内容なんですけど私が

全然告知してないので、


ガチのファンの方や、完全なるシンクロで

奇跡的に見つけてくれた方が申し込んで

くださるというミラクルセッション🥰





来てくださる方は本当にどなたも

輝く宝物をいっぱい持っているので、



それすっごい輝いてますね!

それ出るべきタイミングですね!って

一緒に発掘してもっと磨きをかけていきます✨





Junkoさんはすごいエネルギッシュで

アイディア満載の方なので



どんどんアウトプットして整理して

ワクワクやときめきに従って

どんどん形にしていくプロセスが

最高に創造力に溢れてました❤️





私もすっごく楽しかったです✨







なんと、



「これ継続で受けたいです」



というリクエストをいただきました♡






既存のプロジェクトはグループなので、

個人での継続セッションて存在して

なかったのですが、



もちろん喜んで♡ラブ





「月一ペースで1年間受けられたら

いいなーって感じてるんです」



ですって!!!



私そんなこと初めて言われました。





と正直に伝えたらびっくりされました😆





リピーターさんはいらっしゃいますが、

月一で来てくださる方はいなかったです!





めちゃくちゃ嬉しい❤️

これから共に成長できる

のが楽しみです〜✨




昨日は肚の声で生きる起業サポートコース

のみんなと5時間セッションしてて、



なっちゃんのミラクル現実化のシェアも

聞いてエネルギーがボルテックスだったので

さらに最高のコンディションでした🌈✨





JUNKOさんご自身がずっと

やってみたかった継続コースへと

一歩踏み出すことになりましたー❤️





内容の大枠を決めたり、具体的に

告知スケジュールまで明確になって、

やること盛りだくさんです♬





楽しんで進めていきましょう〜‼️





JUNKOさんのご感想はこちらのブログから🥰





CANVAのスキルを磨いて告知力を

アップしたい方はもちろん、



既存のこうするべきっていう枠に囚われて

表現するのが重くなっちゃってる方はぜひ

JUNKOさんのCANVA講座受けてみて❤️



バーンと枠が外れて、内側からワクワクや

好きがいっぱい飛び出してくるから🌈✨




人を魅了する画像の極意、

その一番の核はエネルギーだから!




そのあたりバッチリこの講座で

ぱっかーんしてきてください❤️




JUNKOさんありがとうございます❤️

これからもよろしくお願いします🌈✨




 

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
自分ビジネスオンラインサロン→
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 


▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼自分ビジネス応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡