究極のところ、

魂が望む現実を創造する為に

大切な5つのことって何だと思いますか??



1分シンキングターイム!!




はい!

皆さんが思い浮かべてくださった

そのどれもが正解!!!



なのですが^ ^


7年かけてなつみとかすみが

自分達の人生をかけて

研究と検証を続けてきた今、



これだ!!!

と自信を持ってお伝えしたい

究極の創造方法を頑張って

5つにまとめました✨



それを冬至の瞑想会の中で

超破格で発表&レクチャーさせて

もらいましたー‼️



興奮冷めやらぬ参加者の皆さまから

嬉しい感想を沢山いただきました✨


こちらはイギリスのロンドンで

自分ビジネスを展開しているまゆまゆ

素晴らしい実践シェアありがとう〜❤️



素敵ー❤️❤️❤️

エネルギーめっちゃ伝わります✨



今回、

あまりにもセミナー内容が良かったので‼️



当日瞑想会に参加できなかった

皆さまにもお届けしたく、


セミナー動画を

解禁することにしました❣️


私たちの当日のセミナーの動画を

見やすく編集してお届けします❤️




ここ一年、YouTubeで動画編集して

きただけあって、私腕が上がりました‼️🤣



以前はカット編集一つとっても

頭から煙が出ていたのに!!!

今はBGMも差し込みも慣れてきた😭



人間の成長って無限だし、あんま

自分をみくびらずにやってみるべしって

思いました✨


やってみて無理だったらやめよう😆



専用フォーム作ったよー‼️

まずはとんで詳細見てみてね❤️


「究極の創造五カ条」セミナー冬至の瞑想会のセミナーがあまりにも大好評だったため、このたび動画販売の運びとなりました!魂の望む流れに乗って生きるために繰り返し活用できる、永久保存版です。特典として五ヵ条をまとめたスライドもお送りします♡このセミナーに参加してくださった方から、・丸々コピーして体に溶け込ませたい・携帯待受にして目につく様にしておきます・目から鱗だった・め…リンクdocs.google.com


タイトルはこちら❤️




めちゃくちゃ良いからぜひ

シェアグループに参加してね❤️

 

 

市川かすみプロフィールはこちら
月額2千円♡自分ビジネスオンラインサロンご案内
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ発表♡

 

 

自分を生きる人達のonlineデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
▼プライベート配信&近況
 
▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ