なつみ∞かすみ

ボルテックスサロン第6期


✨募集開始しまーす✨


大好評のボルテックスサロンが
6期生の募集を開始します❣️


1期〜5期のメンバーからはこんな報告が
相次いで届いています‼️

💎現実創造のコツがやっと腑に落ちた
💎結婚できた
💎やりたいことをやれるようになった
💎安心感を手に入れられた
💎毎日の中に幸せが増えた
💎家族関係が良好になった
💎やりたかった仕事がトントン拍子にうまくいった
💎収入が増えた
💎なんだか気分がいい

などなど嬉しい報告ばかり🥰


リピーターさんもかなり多いこの
ボルテックスサロン✨


それもそのはず、
市川かすみと北川菜摘が
超のつく本気度で臨んでいるから‼️



このサロンは、64日間の集中型、かつ
マイペースで実践を続けられる理想的な
期間限定オンライン実践コミュニティーです‼️



内容は下記にも詳細書いていますが、

かなりライブ要素の強い
体感型の充実した内容になっています✨


瞑想配信、テーマトーク配信、
魂の望みを生きるメッセージ配信、
Zoomでのグループ意識コンサル、
メンバー同士のアウトプット、
体験感覚シェアリング、などなど✨


更には、

ヒーラーであるかすみから、
ボルテックスヒーリングと称して、
メンバーの皆さまのブロック解除をし、
魂の望みの流れに乗るエネルギー調整を
特典プレゼント❣️


そしてなっちゃんからは、北川菜摘著
「本当の引き寄せで無理なく望む
世界を創る39の方法」
こちらを一冊プレゼント❣️





週2回の誘導瞑想ライブ配信は、
なつみかすみが週1ずつ順番に配信♬

リアルタイムで他のメンバーと一緒に
瞑想できるのでエネルギーが集結して
とーっても心地良いです❤️


週2回のメッセージ配信は、
潜在意識についてや鏡の法則、
真の引き寄せの法則の話、
宇宙の法則とは何か?
日々実践できるとっても簡単で
かつ超パワフルなワークをシェアします✨



隔週でなつみかすみが
対談するインスタライブ配信は、
歴代のメンバーズに大人気のコンテンツ❣️

ライブでは【創造の法則を味方にする秘訣】
について実際の自分達の体験を
元にお話しするのですが、

自分たちで言うのもアレですが
集中力が毎回半端ない😆
チャネリング状態でお届けしてます🥰


その場で感じる些細な気づきや
閃きも逃さず話していくので、

1時間という限られた時間内に、
超凝縮した内容のお話が詰まってます❣️


こんな感じで、

週5日ペースで魂の琴線に触れる
メッセージを受け取ったり、
自分軸を思い出しながら日常の
大切な時間を過ごせます💕


うっかりしてるとほんと
なんも考えずに1週間が過ぎるし、

気づいたらモヤモヤしてて、
何かのメッセージだと気づこうとも
せずに過ごしちゃいがち。


かといって参加期間中リアルタイムで
フォローできなくても全然OK‼️

ここは自分軸の実践トレーニング、
腕の磨きどころ✨


参加すると決めて意識を一旦そこに
置くことで、潜在意識は完璧なタイミングで
思い出させてくれたり、

アレ見てみよう!コレ気になるなっと
あなたにサインを送ってくれますよ❤️


ご自身の感覚をもっともっと信頼できる
ようになります🌈✨


詳細はこちら❤️

▼期間

1/6(木)~3/10(木)の2ヶ月間(64日間)

▼配信内容

*瞑想(週2回)
→誘導瞑想やマインドフルネス瞑想など様々な種類の瞑想を行います。

*メッセージ(週2回)
→真理のお話や自分に戻れる文章配信を行います。

*オンラインZoom会議(全5回)
→初回のキックオフ会議では宇宙やエネルギー法則のお話をお届けし、その後の会議はワークに取り組んだり参加者のシェアや意識のグループコンサルをしていきます。

*かすみなつみインスタライブ配信(全5回)
→テーマを決めてかすみなつみが宇宙理論講義をしたり、質疑応答回を設けたりして、エネルギーの法則に関する知識や概念や経験を全出しでお伝えします。毎度かなり熱く語っています。

配信は全てインスタグラムのアーカイブに残しますので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫です。

ご自身のペースを優先してください。
オンラインZoom会議の録画は公式ラインにて配信します^ ^

▼60日間でこれらが腑に落ち、幸せ度爆上がりの生き方改革ができるように進めます❤️

・宇宙の法則に沿った生き方
・引き寄せ体質になる
・創造性回復
・在り方を整える
・エネルギーの動かし方
・意識の使い方、波動の整え方
・静でも動でも例外なく最高
・自己受容+自己対話=自己信頼
・宇宙の流れを信頼できるようになる
・楽になる生き方、魂の望みを叶える生き方
・宇宙理論を自分ビジネスに応用する
・自分ビジネスの発展、人生の繁栄

▼こんな人におすすめ

・宇宙理論の知識はあるけど現実が変わらない
・頑張ってるのにうまくいかない
・自分に自信がない
・日々モヤモヤしていて満足感がない
・いい加減楽に生きたい
・不安や恐怖、焦りが大きい
・宇宙理論をシェアできる仲間がほしい
・心の内を話せる安心安全な場がほしい
・自分をもっと好きになりたい
・望みを叶える創造力を磨きたい
・人間関係を良くしたい
・好きなことを見つけたい
・直感に従って生きてみたい
・スピリチュアル性を高めたい
・自分の内側と深く繋がりたい
・インナーチャイルドを癒したい
・毎日ボルテックスで楽しく過ごしたい

▼参加費

ご新規さま:44,000円(Paypal48,400円)
リピーターさま:24,000円(Paypal26,400円)
一度でもボルテックスサロンに入会したことのある方はリピーター価格でご入会いただけます。

▼特典

・市川かすみの一斉遠隔ボルテックスヒーリング!
・北川菜摘の著書「本当の引き寄せで望む世界を創る39の方法」を希望者全員にプレゼント!(入金日から二週間程度でお届けとなります。日本国内のお届け先のみ対象。)

年明けてまさに、
新年の新しい創造が始まるタイミングで、

エネルギー場という最高のギフトを
ご自身にプレゼントしてあげてください✨


お申し込みはこちらから❤️



共同創造:
北川菜摘 @natsumi_kitagawa
市川かすみ @kasumi_barcelona




そして‼️

この記事でなっちゃんがレポートして

くれている冬至の瞑想会についても

話したいことがいっぱいあるの〜❣️

↓↓↓↓↓


 

本当に今はこの瞬間にしか存在しないし

瞬間ごとに創造しまくってるんです

私たちみんな❣️



特別な意識がなくても、

精神世界を全否定していても、

変わらず全員が自分の体験する現実を

創造しているんです。



冬至の瞑想会でのセミナーで、

とんでもなく良い話が出来たので

これから当日来れなかった皆さまに

お届けできるように現在準備中ですー❣️


お楽しみに〜❤️