ふと目に入った椎原さんの記事、
 
開いてみたら今の私にシンクロする
内容だったのでシェアします!!
 
 

 
 
 
ちょうど、奥平亜美衣さんのベストセラー本
「『創造』の教科書」で今読んでる内容とも
重なるテーマで、流れだなぁと妙に納得。
 
 
 
 
「結果を出す人の2つの特徴」
 
1、応援してもらうこと
 
2、孤独を楽しむこと
 
と椎原さんは仰ってます。
 
 
 
 
 
 
サムネイル
 

これを私の解釈と言葉で表現すると

 
 
1. 受け取ること
 
2. 自分が現実の創造主であることを受け入れて、
流れを活用すること
 
 
だなって感じました。
 
 
 
 
 

1、受け取ること

 

 
 
ハッキリ言って繁栄する方々は
みんな受け取り上手❤️
 
 
 
どんなチャンスも環境も味方にしていく✨
 
 
 
そうなんです!
引き寄せ上手は、受け取り上手なんです✨
 
 
 
意地張って、責任感じて、
または見栄や競争心や独占欲やらから
一人で頑張ろうとすると
 
 
受け取り拒否を起こして
エネルギーは空回り、
収縮へ向かってしまう。
 
 
 
 
できないことを開示して人に頼んだり、
素直に助けて、手伝ってほしいって
言えたら、周りの人は応援したくなっちゃう♡
 
 
頑張ってることを当てつけでなく
率直に見せられる人って、
やっぱりみんな応援したくなっちゃう♡
 
 
 
似たエネルギーで繋がって
拡大へ向かうんですね!
 
 
 
優しい世界に生きるって
選ぶのは自分だから✨
 
 
 
周りの愛やサポートを受け取ると、
自分に許可を出して受け取り上手になれば、
どんどんサポートが入るようになる♬
 
 
 
私自身は最近、家族の健康のために
銀行からまとまったお金を借りました✨
 
 
以前の私なら借金に嫌悪感があったり、
恥ずかしいと感じたり、
不足感にフォーカスしてたんですが、
 
それも分離の意識から思わされてる思考。
 
 
全部自分の腹の中で起きてるようなもの
なので、自分が淀みなく生きていれば
ちゃんと必要なお金は流れてくる。
(今までの人生全てうまく流れてきたし✨)
 
 
ここで右往左往するプロセスは数年前に
卒業しました。当時はめちゃキツかったけど!
夫婦仲最悪で離婚の危機だったりとか!
 
 
 
今は、こうやって借りられる環境があること、
 
全然大丈夫じゃーん、ありがたいわぁと
自分に許可が出ていること、
 
実際にエネルギーが動いて回っていることが
とっても豊かだなぁと感じていて、安心しています。
 
 
そして余談ですが、
 
 
妙に冷静な自分がいて
ちょっと自分でもウケるんですが、
 
お金を借りたと言っても
 
これってほんと口座のデジタルの数字が
変わっただけで、
 
実際のお金は一枚だって
動いていないし、
 
こんな風にして世界の経済は動いてる
んだなぁ、まるで仮想現実の表れ!
とか思ってました。
 
 
 
 
 
2、自分が現実の創造主であることを受け入れて、流れを活用すること

 

記事内でもあるように、

自分を生きるがあまり孤独を感じるって
いうのはとっても大切なプロセスの一部。
 
 
人生での大きな流れの中で拡大繁栄へと
向かう時に孤独はよく襲ってきます。
 
 
 
でも元々創造主である自分は一人だし、
孤独から始まっている。
 
 
 
孤独って俯瞰してる視点でもあるなと
思っていて、
 
 
自分とそれ以外の世界、
みたいな感じで意識の中で距離を置いて
その分離を観測している感じ。
 
 
 
でも孤独って、、、
 
 
孤独でありながら、全てと繋がっている、
というとなんかちょっと矛盾した表現に
なっちゃうんですが、
 
 
 
ようは、自分がこの世界を顕在的にも
潜在的にも意図して創造しているのだから
エネルギーで全て繋がっていて、
 
 
それを知っていても知らなくても
その繋がりは切れることはなく、
 
 
一見孤独を感じているとしても
 
 
結局は大きな流れで見ると順調に
進んでいるんです。
 
 
 
良くなるための流れとして
現実を受け入れていくこと、
 
 
流れにのって、むしろ楽しんでしまうか
思いっきり味わってみると意外と早く
抜けて次の流れがやってきます✨
 
 
 
孤独は、それはそれなりに自由であり、
自分と向き合い、そして寄り添ってあげる
大切な時間ですね❤️
 
 
 
 
拡大繁栄の流れにいる人は、
みんなどこかで孤独を感じていながらも
起こる現実を活用してエネルギーに
変えている✨
 
 
 
 
ご紹介した記事は、
とてもシンプルなメッセージで
短文ではあったのですが、
 
瞬時にこんなに感じることや
思うことがあったので、
 
今必要なメッセージであり、
自己対話だったんだなぁって
今改めて感じています^ ^
 
 
このブログを読んで相方のなっちゃんも
素敵なメッセージを綴ってくれてるので
ぜひ合わせて読んでみてね❤️


 

 
 
そして今掴むべき流れは何かというと、
冬至に向けてのエネルギー転換の波に
のっていくこと✨✨✨
 
 
 
 
北川菜摘と市川かすみが
冬至のスペシャル瞑想会を開きます❤️
 
 
【日程はこちら】
 

12/20()

6:40-7:00 瞑想

21:00-22:00 冬至のボルテックスセミナー

「究極の創造五カ条」

22:00-22:20 瞑想

 

12/21()

6:40-7:00 瞑想

21:00-22:00 禊と創造のワーク

 

12/22()

 0:40-1:10 (冬至00:59)瞑想

 

 

【参加費】

ボルテックスサロンメンバー:3000

非会員:5000

 

 

【テーマ】

禊(みそぎ)

手放して本来の自分で生きる

本当の自分の創造力を思い出す

デトックス、始まり

リスタート、reborn

 
 
 
👇お申込みはこちらから🌈✨

 

 

 
 

ちょっとギリギリのお知らせで

申し訳ありません〜‼️

 

 

ぜひぜひ集まってください🙌

 

 

 

この大切なタイミングを意識の合う仲間と、

エネルギーを高め合って過ごせることは

ものすごい幸せなことだし、直結で自分の

人生の創造力へと繋がります✨

 

 
 
読んでくださって
ありがとうございました😊
 
 

 

 

市川かすみプロフィールはこちら
月額2千円♡自分ビジネスオンラインサロンご案内
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ発表♡

 

 

自分を生きる人達のonlineデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
▼プライベート配信&近況
 
▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ