生き急いでた20代があって


可能性を信じ始めた30代を経て


チャレンジを楽しんでる40代の今がある。




なっちゃんのメッセージを読んで、

ほんと今この瞬間が

全部の未来に繋がってるって思った✨




上にも書いたように、


生き急いでた20代なんて

誰かに認められて安心したい

承認欲求の塊だった。




何が出来るのか

どこまでやれるのかの目的が



親に認められたいとか

社会的地位や権威に憧れるとか



行き着いたところで他人軸、

他人に認められることだったんだ。




私、動物占いはペガサスで、

自由人なんだけど
権威には憧れるという、

どっちやねん!と
突っ込みたくなる可愛い本質😆




まぁーー右往左往して
傷ついたり振り回されたり
いっぱいしてきましたけど!



でもね、

30代で意識や心のことに
向き合って、

この人生のカラクリが
だんだんわかってきた時に


深い安堵感が
芽生えるようになったんです💓



根拠のない自信のような

誰かが言うから大丈夫、
ではなくて

誰かが言ったとしても
それを自分の中に取り入れると
決めた自分を信じるというか

そんな覚悟ができる自分に変わったんです。



結果がどう転ぼうとも

どこまでも自分をあきらめないで
受け止めて進めるなら
抜けられないトンネルはない。



そう肚の底から思えるように
なりました✨



すると、自分の意識や意思に
現実がついてきてくれるようになって、、


だんだん答え合わせをしているような感覚で
人生の流れを楽しめる視点が持てるように。




これが人類が最も
探し求めている感覚、

生き方なんじゃないかなと
感じています✨🌈



30代にこの視点に気づけたことは
本当にありがたいし、ラッキーでした!!



そして今このブログを目にしている
あなたにもそのタイミングが来ています✨



現実に振り回されたり、
他人の目を気にして生きる人生か、

あなたの本当のパワーを思い出して
望む人生を幸せに楽しんで生きる人生か



それを選べるのがこちらのコース✨





後者をこっちを選びたいなって
少しでも感じる方は公式LINEに
メッセージください✨



その人生を叶えられるサポートを
私からもさせてください^ ^



合言葉は「胎の声で生きる/お名前」です^ ^






こっそり詳細を見てみたい!
と言う方はこちらのページをチェックしてください^ ^


一度、愛と無限の創造の世界へ
飛び込んでみてほしい!!


お待ちしています💓