今朝、ものすごいチャネリングが
起こっちゃいました🌈✨


9/7ついにボルテックスサロン5期スタート!


昨日はなっちゃんのヤバヤバな講義、
この現実世界と意識とエネルギーの
関係値に関する研究発表をゲリラライブ!!


今日は私からボルテックスメッセージ
をお伝えする日で、何を伝えたいかな?


と意識を集中してみたら、


ずどどどどーーーーーんと
メッセージが降りてきました!!



それは皆さんの内側にいる皆さん自身から
の愛のメッセージでした。


私、
書きながら泣いていました。



なんて素晴らしいことに
気づけたんだろう私たち、、、



とずっと感動していました✨



メンバーのみんなもしっかり
受け取ってくださって更に感動✨✨✨😭😭😭


嬉し過ぎるコメントで埋まっています💓💓💓


↓↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓↓

私のハートど真ん中に響いてお届けした
このメッセージは、感じたままを綴った言葉。


このエネルギー皆さまもぜひ受け取ってください🍎



今からでもアーカイブは全て見られます!
このメッセージはサロン内の皆さまにこそ
響く内容でした。



鳥肌もの!!!


そして、
見てくださいこの皆さまのエネルギー💓




みんな可愛いーーーー💓💓💓



なっちゃんまたまた素敵なメッセージ
ありがとう💓


なっちゃんのブログでいったいどんな
化学反応と奇跡が起きたのかが分かります✨




あとね、ボルテックスサロンって
みんなどんどん可愛くなります💓


エネルギーが回るようになるので
表情が自然に開いていくんです。


簡単に言うと固かった表情が柔らかくなる!


感じた喜びが、ついつい自然に表情に
溢れ出てしまいます✨


そんなあなたを目撃する人たちも
幸せな気分になっちゃいます💓



初日のZoomミーティングで

「実は今落ちています。」
「ここ最近落ちていました。」

と言う方々がいました。



でもそんな気持ちにも寄り添うことを
思い出してくださって、

こういう風に捉えたらいいんですね!

これもプロセスだと感じます!


とその2時間の間にエネルギー転換が
どんどん進んでいきます✨



一緒にシェアを聞いてる方々も
自分が話す順番でない時間でも

Zoomコメントで、
私もそう!共感!私の場合はこう!って
どんどんアウトプットしてくれます。



これがまた新たな気づきに繋がる✨



「私がこんな場にいていいんだろうか?」

とか、

「皆さんよくわかっていらっしゃるし、
わたしが体験シェアして意味があるかな?」

という声もありました。



そんな風に気持ちを伝えてくださることが
もうすでにすんばらしいアウトプット!!



一番大事なのは、


【自分のために、
自分を表現させてあげることです✨】



それが誰かの役に立つことは二の次。


どんな歩みも気づきも
素晴らしい変化で、

それをアウトプットすることは
気持ちよくエネルギーを循環させる
最高の一歩です💓



そんなエネルギーが伝わるからこそ
自然と人の気づきや学びとなります。



それは嬉しいおまけ✨


そして、全体を見たら完璧で
素晴らしい共同創造になっています💓



この視点に気づいてから
私の人生は本当に世界を変えました。



私だけでもない、
誰かだけでもない、
全ての存在がエネルギーを震わせて
一緒にこの世界を創っている。



そしてご自身が、大切なあなたの
世界の創造主として揺るぎなく
ここに存在しているのです。



ボルテックスサロンではあなたが
忘れていた本当のパワーを思い出すサポートを
ガッツリしています🌈✨



詳細とお申込みはこちら💓


気になってる方はぜひ駆け込んでくださいね♫





夜が明けますよーーーーーー!!!!!!



 

 

市川かすみプロフィールはこちら
月額2千円♡自分ビジネスオンラインサロンご案内
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ発表♡

 

 

自分を生きる人達のonlineデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
▼プライベート配信&近況
 
▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ