究極の!『愛と性』のお話会
 
✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨
 
♥️5月21日(金)  21時〜22時半
♥️オンラインZOOMにて
♥️参加費6000円
♥️申し込みフォームはこちら
 
♥️録画はいたしませんので
リアル参加できる方のみとさせていただきます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
 
 
 

相方の由花さんのメッセージも

ぜひ読んでください💗

 

 

 

先月の自分ビジネスヨーロッパ

オンラインサロンのZoom会議で、

 

由花さんと私の自己探求ヒストリーが

化学反応を起こしました✨💗

 

 

由花さんは肩書きの通り、

女性開花をサポートするプロ✨

 

 

 

ご自身の性の探究と体験から

どんな風に体感や現実が変わってきたか

を聞いてみたら、

 

 

 

私が宇宙の原理に出会って

実践して体現してきた結果

見えてきた世界と美しく一致していた✨

 

 

 

 

もちろん具体的な行動や叶った現実は

それぞれ違う(個性的で面白い)んだけれど、、

 

 

真理として体で理解した答えのような

ものがすごく近いものだったんです。

 

 

 

私も由花さんも、ジャンルは違うけど

自分と向き合い続けて意識が開いたもの同士。

 

 

 

そして

これは偶然じゃないと思うけど、

 

なぜか去年から私の周りに性についての

真摯な発信をし始める尊敬する方たちが増え、

 

 

私の意識が自分軸を取り戻し、

 

本当に日常がすでに最高に幸せだったと

気づき、

 

現実の変化も大きくなってきた頃、

 

 

 

「私に伸び代があるとしたら、

今は性に向き合うことだよ」

 

 

というメッセージを

何度も受け取っていたのです。

 

 

 

健康を意識して布ナプキンを

10年ほど使っているけれど、

他のケアはほとんどしてこなかった私。

 

 

意識や在り方の改革が

ひと段落ついた今、

 

頭の声も心の声も

肚の声も聞いてきて、、

 

ここらでいっちょ思い切り

体の声を集中して聞いてみよう!!

 

 

って決めました。

 

 

 

まずはふんどしパンツを

スタンダードにすることから。

 

 

 

鼠蹊部を締め付けず、

気も血流もリンパの流れも

良くなるんです。

 

 

 

股こりケアのナツさんの講座を

受けて、お股あたりの筋肉をほぐして

またまた循環を良くしました✨

 

 

 

あとは湯たんぽに座ってお股から

体を温めたり←これやったことありますか!?

この上ない安心感と至福感なのでぜひやってみて💗

 

 

他にも私にいっぱい性と愛の

ことに気づかせてくれた人たちがいて

 

デザイナー

鈴木さとみん💗

破壊と再生クリエイター

北川ひかりん💗

龍が視えるエステティシャン

中川まりこちゃん💗

ふんパン花色クリエイター

清水智子さん💗

タントリックヒーラー

足立直美ちゃん💗

ほっかりんパッド開発者

永森美紀さん💗

 

他、、書ききれない!!

スペシャルサンクスです!!

 

 

 

考え方を変えたら気が楽になるって

いう体験はいっぱいしてきたけど、

 

 

なんだかこんなに無条件に、

しかも簡単に!!!

 

 

気分も体感も心地良いことって

あるんだな〜っていう目から鱗。

 

 

 

いきなりカミングアウトしますけど、、

 

 

実は由花さんも私もセックスレスに

悩んだ時期がありました。

 

 

 

心も体も悲鳴をあげていた。

 

 

 

パートナーを心から大切に思うし、

仲良くもしたいのに埋まらない溝があった。

 

 

 

そこからはどん底から這い上がる思いで

ボロボロになりながらも一歩ずつ

自分と向き合いながら進んできました。

 

 

なぜそんな苦しむことになったのか、

なぜそこから不死鳥の如く蘇れたのか、

 

 

そして今、

あの時は想像も出来なかった

幸せな愛と信頼からのまぐあいがある。

 

 

その辺りもお話会でお伝えしたいです。

 

 

性と愛の学びや体験には終わりはなく、

死ぬまで伸び代がある✨

 

 

自分との信頼が深まるにつれて、

人生をより豊かに愛あふれたものに

するための出会いや気づきがあって、、

 

 

 

今こうして皆さまにお伝えするチャンスが

もらえたことも、本当に幸せで豊かな体験です✨

 

 

 

ありがとうございます😊💗