先日の聖地モンセラット修道院

黒マリア様の遠隔ヒーリングを

受けてくれたなおみちゃん。



こんなに詳しくレポートをくださいました✨



過去生が書き換わったすごい体験だった!!


と興奮メッセージをいただいて、

必然だったんだなとこのタイミング

にもすごい強い護りと導きを感じていました。



この体験レポ素晴らしいのでぜひ

読んでください。



実はこんな風に過去生からの学びを

繰り返していることがよくあります。



そして真摯に自分自身と対話を続けて

自分を大切にしていると、それが癒され

過去も過去生も書き換えられることが

あります。



同じ場面を思い出したとしても、完全に

解釈が変わってしまい、もう同じ過去とは

思えないくらい受け取るエネルギーも

印象も変わります。



自分がその学びの気づいて受け止められたとき

繰り返しの連鎖は終わることになり、


宇宙からも自分自神からも、

ものすごいタイミングで導かれて

癒しのきっかけのなる出会いに恵まれたり

ある時ハッとして腑に落ちることもあります。




どういう流れが来るかはお楽しみ✨



昨日は富士の浅間神社から相方の

足立直美ちゃんが遠隔ヒーリングを

送ってくれていて、しかと受け取りました。




テーマは「真実の性の開放」



深いです。



性エネルギーの対等な交流。



この対等なエネルギー交流というのが

普段なかなか出来ず、


無意識に人を上に見たり下に見たり

ついしています。



今までのクセが強いだけで、意識すると

だんだん直ります^ ^



そんなお話を今夜インスタライブします✨



まさに、その頑固なクセを破壊して、

本来の自分らしい自分で自由に生き、

しあわせな人生を創造するテーマ。





破壊担当のゆうごん


創造担当のかすみん



ありそうでなかった

このタッグが実現しました💗




かすみのインスタで今夜日本時間21:00

からライブ配信します!!

https://instagram.com/kasumi_barcelona




ゆうごんと本気のグループセッション
始めますよー!!!

お申し込みは近日スタートします^ ^






 

 

市川かすみプロフィールはこちら
月額2千円♡自分ビジネスオンラインサロンご案内
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ発表♡

 

 

自分を生きる人達のonlineデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
▼プライベート配信&近況
 
▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ