魂の望みを生きるプロジェクト、

肚の声で生きる起業チームの全6回が

感動のフィナーレを迎え終了しました💗






コースに参加してくださったSayoさん

からご感想をいただいたのでご紹介します💫

 


ピンクハートピンクハートピンクハート



・何を目的に参加されましたか?

 

ボルテックスサロン3にも入っている最中で、

本当にすごく満足していたため、


このコースの説明のインスタライブ配信を

聴いてるときは、最初は、他人事のように

お二人のお話を聴いていました。



でもなぜか、何回かあったすべてのライブ

配信にタイミングよく聴けて、

「何か気になる」「何か気になる」と

のどこかでずっとささやきが・・・(笑)



迷った挙句、なっちゃんに相談、

自分の心に聴いてみたら、

即、「入りたい」でした。

 


このコースに入る前は、私の中で、

“わたしの魂が望んでいること”というのは、

だいたいわかっていて、


でも、あともう一歩進むには、

なにかが必要なんだろうなということも

感じていました。



でも、起業っていう言葉に壁があり、

「起業コース」は、私とはかけ離れている

と決めつけてしまっていて、



「心の声」の方のコースを希望して

申し込みをしましたが、


ぎりぎりになって、「肚の声」に変更しました。


結果としては、変更して本当に良かったと

思っています。


こんな風に、“直感”と、“導き”で“

このコースに入りました。

 

 


・今回参加して良かったことはなんですか?



マインドマップでとことん自分のことを

掘り下げていくことで、自分のことを

丁寧に知ることが出来たことが本当に良かったです。



なっちゃんとかすみんは、どんな私も、

受け入れてくれ、全身全霊の愛で、包み、

認めてくれ進む方向を照らしてくれました。



参加しているメンバーの皆さんと出会えた

ことも最高の宝物です。


皆さんが魂の望みに向きあっている姿、

変化していく姿を一緒に感じることが

出来たことが本当にうれしかったです。



なっちゃんとかすみんはもちろんのこと、

参加者皆さんが私のことを認めて愛して

くださったことが、自分は自分でいいんだ

という自信にもつながりました。

 

 

 

・ご自身の中にどんな変化が起こりましたか?



みんなのエネルギーや波動に触れることが

出来たので、直感が冴えるのを感じました。


直感に従って行動すると、出会う人や

情報にも恵まれていくのがわかりました。

 



マインドマップを通して自分のことを

丁寧に見ていくことによって、

気づきがいっぱいありました。



そして、そのままの自分でいいんだと

いうことを強く感じられるようになりました。



コンプレックスに思っていたことが、

実はそれは必要なものであったということに

気づきました。



つまり、自分の魂を生きるためには、

それは必要なものであって、


人は、“必要なものをちゃんと持って

生まれてきている”ということ。


このことを教えていただけて、

本当にうれしかったです。




また、わたしにとっての自分ビジネスとは、

「自分であること」、


そして、

「ピュアな気持ちをただ発するだけでいい。」

そのことを知れたことがすごく大きかったです。




このコースに入った最初は、

「発信」することに不安を感じていましたが、

最終会のあと、不安がなくなって気が楽になり、

ただ、伝えたいという想いでSNSで発信することが

できるようになりました。



これからも、少しずつ、実践していきたいです。

 

 


・なつみとかすみの印象を教えてください



二人のコンビネーションが本当に最高。

宇宙理論を普段の日常生活でどうすればいいか、

心の面から実践を通して本当にわかりやすく

教えてくれます。



他にも、宇宙理論を発信してる方がいるけれど、

私にとってはお二人の伝えてくれる言葉が

一番入ってくるし、本当に大好きです。



なぜなら、愛がいっぱい溢れていて、

その溢れた愛で包み込んでくれる感覚が

幸せいっぱいにしてくれるから。



お二人の言葉の一言一言が本当に私にとっては宝物。

声にもエネルギーを感じます。



一人一人に愛をもって真剣に向かい合って

くれているのをものすごく感じ、

お二人のことを本当に心から信頼できます。

 



・どんな方におすすめしたいですか?



このコースが気になる、やってみたいと

少しでも直感がわいた人。



マインドマップを使って、とことん、

丁寧に自分自身にむきあってみたい人。




魂の声に従って、行動に移したい方。

かすみんとなっちゃんの愛のエネルギーを体感したい方。


 

・メッセージがあればお願いします💗



肚の声で生きる起業コースに入って

本当に本当に良かったです!



ほんとうにほんとうに感謝の言葉しかないです。



毎回、長時間に差し掛かっても、

一人一人のことを大切に親身になって聴いてくださり、最終回では、時間が12をオーバーして

いるのにもかかわらず、最後に11人の

「予祝」をしてくださり、本当に最高でした。



このコースに対する愛、私たち参加者への

愛の深さに感動しました。



かすみんの3女ちゃんが泣いてきても、

何一つ文句も言わず、


授乳しながらとことん予祝の

プレゼンテーターになってくれていて、



その姿にはプロ意識と真剣さと愛を感じ、

ものすごく感動しました。



ピンクハートピンクハートピンクハート




Sayoさん💗

感動のシェアメッセージありがとうございます✨



私たちの方こそ、Sayoさん初め参加者の

皆さまの愛に支えられてきました。



小さな子供の泣き声がセッション中に

聞こえることは一般的ならクレームにも

なり得ることです。



でも私は、もしそんな事態になり

参加者の方にお叱りを受けても受けとめる

覚悟をして幼児を抱えて起業しました。



そうする自分を許したかったし、

許される優しい世界も望みに描いていました。



そうしたら、私のありのままを許し、

愛で受け止めてくださる参加者さまにしか

出会わなくなりました😭✨



寛大な心で理解してくださり、

今ここにある環境の中で現実を受け入れ、

一緒に共同創造してくださったことに

深く感謝しています。




こんな風にとことん望んでも良いってこと、



そこに制限も限界もなく

枠を作っているのは自分自身だということ、



それを改めて一緒に実践し、

叶えていくプロセスを体験させてもらえました✨




参加者の皆さんの超ド級の成長物語は

まだまだシェアしきれないし終わりません〜♡




続きます💗