明日8日19:00、
聖地モンセラットから♡
一斉遠隔ヒーリングを行います💫


明日4月8日はバルセロナの聖地
モンセラット修道院に祀られている
カタルーニャの守護神であり、


私をスペインへと導いてくださった
黒マリア様に感謝と祈りを捧げに行って参ります✨


そう!毎月8日恒例の一斉遠隔ヒーリングは、
今回は聖地モンセラットからお届けする
スペシャルヒーリングです💗



かつてLICA&FUMITOさん、奥平亜美衣さん、
Tao Shin&Kaoriさんをお連れした際も
大自然と黒マリア様のエネルギーが
素晴らしいと感動していらっしゃいました♡



一昨年は私のメンター羽田理恵子さん
御一行のリトリートツアーも開催され、


龍を産んだ方がいたり、
過去生と深く繋がって大きな癒しが起きたり、


私自身も黒マリア様に大火傷の
大惨事から間一髪で救って
いただいたこともありました😭✨


↑これ実話で、大きなスタンド型の
ストーブが真後ろから倒れてきたのですが
なぜかヘッドが回転し、私の顔の横スレスレの
位置にガシャンと落ちたのです。


正面に座っていたサイキックな友人が、
大きな黒い手が私の後頭部に被さり
ストーブのヘッドを押しのけていたと
教えてくれました。


後々リーディングしてみると、やはり
黒マリア様のご加護だったということが
わかり、感謝で涙しました。



先週その黒マリア様から、


新たなステージに入った節目に
改めて自分との誓いを立てにいらっしゃいと
メッセージをいただいたので、


スケジュールを見ると
今月は8日がベスト!


遠隔ヒーリングが
モンセラットでできたら最高!
と閃いて決めました✨



今回の聖地モンセラット黒マリア様の
ヒーリングテーマは

「自己への愛と信頼、本来のエネルギーの解放」です✨



実施は4月8日日本時間19:00-19:30。


お時間になりましたら「受け取ります」と
意図して受け取っていただくか、
お忙しい場合は寝る前にゆっくりと
受け取ってください。



ブログを見て参加ご希望の方は、
市川かすみ公式LINEへご登録いただき、



メッセージへの返信で
「ブログから4/8 お名前フルネーム」と
お送りください📩



参加費は3300円、27ユーロです。


Paypalにて、
kasumi512★gmail.com
(★を@に変えてください)
までご入金ください。


銀行振込ご希望の方は同金額を
以下までお振込みください。


三菱UFJ銀行
成田空港第2ビル出張所
普通 3033605  
イチカワ カスミ


入金は明日以降でもOKです!!


すでに毎月ヒーリングに
ご登録されている方は、
自動的にご参加いただくことになります^ ^


ご質問も公式LINEへどうぞ!


当日皆さまとエネルギー交流
できることを楽しみにしています♡



私が昨年モンセラットを訪れた時の
黒マリア様の写真✨






情が深く毎度涙がこみあげます🙏💗


当日できたらインスタライブしたいと思ってます♫