今回ボルテックスサロン3期に参加して
くださったりえさん✨


私は最終回のボルテックス会議という
Zoomミーティングで、彼女の体験シェア
に号泣した。




文字通りの号泣。


感動して涙することはおかげさまで
毎回いっぱいあるのですが、今回
ううううううーーーー!!!!!!
って抑えきれず声を出して泣いたのです。



りえさんが言ってくれた言葉は
要約しますがこんな内容でした。



別に何が変わったわけじゃない、


相変わらずロンドンの空はどんより
していて何の変哲もない現実だったけど、

不思議と心が晴れていて、
今この瞬間、私はとても幸せだと感じた、、。



いつも見ている家のタイルが
その時すごく魅力的に見えて
なんて素敵なんだろうって感動した、、



すでに今ここに求めていたものが
あったんだって気づいたんです。



この言葉を聞きながら、
私にはりえさんの魂の喜びが
ぶわーーーーーーーっと伝わってきて、


みんなとのグループセッションの最中
嗚咽して話せなくなるほど感動して泣きました。




今期のボルテックスサロンも

メンバーの皆さんの
真摯な自分自身との向き合いと
心地よさを選ぶ自分軸の覚悟と、
幸せを受け取る意識と、、、


いろんなボルテックスチャレンジがかけ合わさって、沢山のご報告をいただきました!!


ずっと待っていたパートナーが出来た!
プロポーズされた!
お仕事ついに辞めて新しい生活に!
やっと引っ越して1人暮らしスタート!
子育てのイライラや自分責めから解放されました!
夢に向かって前向きになれた!
知りたかった答えが見つかった!
どんどんクリエイティブなアイディアが出てきてワクワクで実現してる今が楽しい!


ってもう止めどない祝砲が
鳴り止まない事態になっております!!



そんな中、


私はこれと言ってすごいと言えるような
シェアはないのですが、、


と話し始めてくださったりえさん、、、



それが冒頭のお話。



そのシェアに、、、
わたしにはクリティカルヒットで感動しました😭





私たち人間の底力、
真のクリエイティブなエネルギーって
本当にすごくて、


今ここからどれだけでも
やり直せるし加速もできる。




そしてなぜ私がそんなに
感動したかというと、


それこそが、
私が一番伝えたいことだったから✨





なんでもない日常が幸せに感じられる、
これ以上に豊かなことってあるでしょうか??





結果出したい、夢を実現させたい、
プロジェクトを成功させたい、
人間関係良くしたい、、、


これらもすんばらしい望み!!!
どんだけでも願っていい!!!



でもそれもこれも、


「今が幸せ」


を体感するために望んでるんです。




そして「今が幸せ」は、


実は、

何があってもなくても
自分の意識次第でどれだけでも
今すぐにでも受け取ることが
できるものなんです。



それが伝わったんだって思ったら、
感動どころの騒ぎじゃなくて、
私の魂の髄から震えました。




伝えてきて良かった、
生きてて良かった、
チャレンジし続けて良かった、、、


私の人生の全てが一瞬で
輝きを100倍増して喜んでるような感覚でした。



喜びでもあり、癒しでもあり、

大きな希望でもある、、、



言葉では表し尽くせないけれど、、

そういう世界は本当に存在している。



大事なのは、

私がどんな自分でいたいのか、

どんな世界に生きたいのか、

望んで選んで決めること。



創造する世界はそれぞれだから
人に合わせることもしなくていいし
自由になっていいんです。



自分が創造主となって舵をとってください。



ボルテックスサロン4期でお待ちしています💗




お申込みはこちらから💗


これまでなんとなく始めた方も
気合入れて始めた方も、
もれなく魂の再会を果たしました✨


ベストなタイミングで
必要な情報が来ますね💗


この記事を見たあなたもぜひ
ご自身の可能性を広げに来てください^ ^