性と生のグループセッション第1期の

最終回が終わりました〜!!



こちらでも相方のなおみんがレポート

してくれているように、、、



想像を遥かに超えることが起こりました💗


とてもとても感動の展開で、

何よりお一人お一人の輝きが
本当に美しい✨✨✨



性に開かれていくと
生きることにも開かれて、

こんなにも人の輝きは増すんですね!!
驚くほどの進化変容だったんです✨



参加者の皆さま同士の気づきの
相乗創造がまた素晴らしくて、


ここでは内容には触れられませんが、
それぞれが見ようとしなかった
頑なだったところが、


無理なく、心安らかに、
場のエネルギーや
ご本人の自然な意思によって



花びらが開くように癒されほぐれて、

少し前の自分はどこへ?と感じるくらい

清々しいお顔や柔らかい雰囲気、
艶やかで、凛とした芯の強さを持った
在り方に変わられていく、、、。



性と生とは、本当にその全てを
表す源泉は同じエネルギーだと
私も改めて実感しました!!!



奇跡のような体験と体感です😭🙏



勇気を出して飛び込んでくださった皆様
ありがとうございます💗



これからの皆さまの
さらなる開放が楽しみです✨



そんな感動の最終回を迎え、
そのエネルギーでインスタライブをしました
のでぜひ聞いてみてください♫



はっきりと、第2期にバトンを繋げて
さらなる開放へと飛び込みたい!!!
という衝動とインスピレーションが
どかんと沸きました🌈✨



性と生のグループセッション第2期は
エネルギーが変わる宇宙元旦・春分の日の翌日3月21日よりスタートすることになりました
超オススメですラブラブ




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




ピンク薔薇性と生のグループセッション第2期ピンク薔薇




全3回
【日時】3/21 4/4 4/18
隔週日曜日
日本時間 13時半〜15時半
完全クローズド
録画参加なし、リアルタイムご参加のみ


Zoomにて限定8名さま


【内容】
・性のブロックや抵抗の解放をサポートするスペシャルヒーリング
・自分自身と繋がる呼吸法ワーク
・各トピックについての分かち合い、体験シェア
《各トピック》膣(股)ケア、セルフプレジャー、セックス、オーガズム、パートナーシップ、ご自愛など性に関わる全般
・グループラインでの交流&フォローあり



【参加費】
初参加 33,000円
再受講 26,000円


【支払方法】
銀行振込もしくはpaypal(別途手数料がかかります)



参加希望で日時が合わない方は
お気軽にメッセージくださいませ♡




なおみんより↓✨
何度も言っちゃうけど、第1期のグループセッションは私たちの想像をはるかに超える内容となり、参加者の皆さまの勇気と愛のエネルギーで素晴らしすぎる時間となりました。本当にありがとうございますニコニコ
感動の嵐、涙涙😭です✨


そして、第2期でお会いできるご縁のある皆さま、魂の再会が楽しみです💕
お席あたためてお待ちしておりますネ照れ


この命、おもいっきり楽しみましょ✨✨✨