なつみ∞かすみが初めてお話会をします💗

「風の時代をたおやか自分軸で生きる宇宙理論お話会」✨

12/23 13:00-14:30
12/27 21:00-22:30
(日本時間)

参加費3,000円
両日参加5,000円




8月宇宙理論セミナー以来、単発では
お久しぶりの会です。


インスタライブでもお話会について
話してるのでぜひ聞いてね♫



又はインスタプロフィールの
リンクからもフォームに飛べます^ ^


なつみ∞かすみを知ってる方も知らない方も、
ここでいっちょ良いエネルギー回しに
来てください💗



2人で開催する会としては初めての
お買い得価格3,000円!!
両日参加で5,000円!!


(8月の宇宙理論セミナーは
8,800円でした^ ^)


今回たおやかな自分軸で生きること
がテーマなのですが、


人は誰でも、
自分軸で生きられれば人生幸せです。


自分軸と一言で言っても、
実はとーっても深くて、
一人一人ご自身でその感覚を
知ることが大切。


他人の行動だけ真似していて
苦しくなるのは他人軸になっている
というサインです。



そんな時にどんな風にそのお知らせを
感じられるのか?



お知らせかな?と気づいたらどうしたら
良いのか、目に見える行動以外に
能動的に意識していくと良いことが
いくつかあります✨



この自分軸について、
私たちなりの理解や解釈を、


人類なら誰でも共通して影響を受けている
宇宙の法則を元にお話しします✨


いろんなことが紐解けていく、
とても興味深い概念でもあります。


この記事を読んでいるあなたも今、
この情報には何かがあるよ〜っと
大切なお知らせを受け取っています💗



↓こんな方はぜひ受けていただきたいです!


周りに不思議なこと言う人が増えてきたけど
宇宙理論って一体なんだろう!

それを知ったら世界の何が変わるの?

どんな良いことがあるの??

実際2人の身に何が起きたの??


という方や、、、、

 
やる気でなーい!

動きたいけど動けなーい!

天体変動にやられて落ち込んでるー!

もやもや晴らしたーい!

好きなことして生きたーい!


という方ぜひ💗


 
マシンガンのように喋り通す
宇宙理論セミナーより、

もっと身近になつみ∞かすみを
感じていただける♡


ユルめ、そして相変わらず
パッション熱めのお話会です。



風の時代に突入した初日に
開催することになったのも意味が
深いなぁと感じています。



「たおやか」って風の時代に
ぴったりのワードですよねーーー!!


しなやかで美しく優しい、
そして芯に強さと深い愛のある感じ💗


自分軸ってわがままとも自己中とも違うよ✨💫


本質の自分を表現することで、現実創造を楽しむ。

自分自身との調和、他者との調和を喜び味わう。


そんな世界がたおやかな自分軸で生きる世界です💗



あまり難しい話は気にせずに、、、


とにかくリラックスしたい✨
ゆるみたい✨
自分と向き合いたい✨
自分を好きになりたい✨
人生良くしたい✨
魔法使いになりたい✨
好きなことしていきたい✨
今の活動を盛り上げたい✨
もっと自分を表現したい✨
自分に何があるのか知りたい✨



いろんな欲張りな望みを
いっぱい抱えて遊びに来てください💗



なっちゃんと私、2人のエネルギーに
惚れてくれてい方が少なくないのです口笛


皆さんのいる世界もどんどんエネルギー上昇していくことでしょう!!




 

 

市川かすみプロフィールはこちら
月額2千円♡自分ビジネスオンラインサロンご案内
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ発表♡

 

 

自分を生きる人達のonlineデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
▼プライベート配信&近況
 
▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ