今年春から始めた遠隔ヒーリング講座が
早くも3期を迎えました!


3期は他のグループ講座と重なり、
ひとクラス4名の募集をさせていただき
満席になりました。


ありがとうございます💗✨


▼内容の詳細はこちらです


私バカみたいに宇宙宇宙言ってますが
ほんとに馬鹿正直に、


世界はエネルギーで繋がっている
という宇宙理論が語る
概念や考え方を採用しています。



少し前までは“信じている”という
感覚だったのですが、

それすらも違和感を感じるように
なってきたんです。



“信じる”ってちょっと距離を感じる
というか、、、そうでない可能性も
あるけどそう思っていたい、

という感覚に近い感じがして。



ノアさんとも一緒に宇宙理論
グルコンを年始に始めた時も、

この世界や宇宙に作用する
エネルギーの仕組みに関して、

「信じる」じゃないねこの感覚、

「知ってる」だよね。


という感覚と体感を見つけあった。



かれこれ私もこの法則を
知ってから10年経っているし、
本気で実践し始めてからは3年
くらいかな。



とにかく情報を知ったその日に
ピンとは来ても腑に落ちること
ってなかなかないとは思うのです。



それでも宇宙創造のエネルギーに
心を開いて触れようとすると
その理解は早まるし、実践する中で
素晴らしい気づきを体験する。



実践の第一歩に、目に見えない95%
の世界があるのかもしれないって
思ってみるってことがあって。



(ちょっと補足すると、私たちの
目に見えている物質世界はこの世界を
構成するたった5%に過ぎなくて、

残りの95%は目に見えないエネルギー
が構成しているという説でいうところ
の95%を指しています)



この遠隔ヒーリング講座は95%の
最たるものだと思うのです。


なぜなら、
ヒーリングは一般には目に見えない、
しかも遠隔だから直に触れる感触も
ない。


すなわち!!!

この講座にご参加を決めた皆さまの
意志の強さと、直感力と言ったら
もうすでにとんでもなく素晴らしいワケです。



これは講師の私うんぬん以前に、
この見えないエネルギーの世界へ
コミットしてみようという覚悟の表れ。



(私のことを全く知らずに飛び込んで
くださった方も今回いらっしゃるの!
もう感動します✨✨✨)




でで、さらには、
ご自身の世界を信頼して
自分の感覚を採用してみよう、
大切にしてみようという
自分への愛の告白でもある。



これだけでものすごいエネルギー
が動いています💗💗💗



何度もお伝えしているように、


あなたの現実や世界は、

あなたの意識や意図によって
選択され、構成され、
フィルターが用意されて
創造されています✨



遠隔ヒーリング講座は初日に
この創造の根源と仕組みを知って
採用することが、

どれだけパワフルで、
ご自身の人生に恩恵と喜びを
もたらすかについてお伝えします💗




第3期のレッスンがいよいよ
日本時間の明日スタートします♫


思いっきり創造の世界を楽しみましょう✨✨✨



愛を込めて💗

次元上昇ライトワーカーかすみでした🌈





私のホームページがSHIKIKO様のデザイン講座に登場♡

▼自分好みのHPが作れるデザイン講座はコチラで販売中

 

 

市川かすみプロフィールはこちら
月額2千円♡自分ビジネスオンラインサロンご案内
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ発表♡

 

 

▼自分を生きる表現者のオンラインデパート💫

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
▼プライベート配信&近況
 
▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ