今日は、豊かさは本当に、

気づいたらそこにあるよというお話。

 

前回のボルテックスサロンの

ミーティングでね、

 

 

投資したプロジェクトが途中で

頓挫して、結果に繋がらなかったので

残念ですっておっしゃる方がいたの。

 

 

おお!!これってすごい

大切なテーマじゃん!!と

感じて、今日シェアします。

 

 

具体的な例はプライバシー

もあるのでお伝えできないけど、

ニュアンスはそんな感じだったの。

 

 

こういうことって、

結構いっぱいあると思う。

 

 

エネルギー注いで頑張ったのに

うまくいかなくて、

 

なんでだろうってがっかりしたり、

無駄だったなって感じたり。

 

 

そこ!!!!

そのジャッジ、

ちょっと待った〜!!

 

 

って感じです。

 

 

いやいやいやいや、

 

この場合、その過程にぜひ

フォーカスしてもらいたい!!

 

 

投資したり、エネルギー注いでた、

その時、どんな感覚だったか!?

どんな気分だったか??

 

 

きっと、

おっしやるぞー!

楽しみだなー!!

面白いなー!!

 

 

ってワクワクしてたはず。

 

 

投資しちゃうくらいだから

価値があると感じてたはずだし、

感覚を信じて動いてたと思う。

 

 

 

それ!!その感覚!!!

大正解!!!

 

そして、

 

大成功!!!

 

 

 

なんだか、みなさま、

一つのプロジェクトの枠に

視野を狭めてしまう傾向が

あるみたいなのですが、

 

 

じゃあじゃあ、その頓挫

したものは一旦置いといて、

 

人生全般で見たら、

なんかそのあたりで

いいことあったんじゃないかな?

 

 

って聞いてみると、

 

ウンウン、確かに、

あれもこれもそれも

起きて、嬉しかった!!

 

 

っておっしゃる。

 

 

それー!!!!

 

それです〜!!!!

 

 

それが、その頓挫した

プロジェクトに注いだ

エネルギーの恩恵〜!!!

 

 

と思わず叫んだ私。

 

 

そうなんですよ、

 

あの時のワクワクエネルギーは、

自分が思った方向から現実に

なって返ってくるとは限らないのです。

 

 

つなり、Aというプロジェクトに

注いだエネルギーが、

 

Bという別のプロジェクトの

結果となって現れることも

大いにある!!ということ。

 

 

そこ3次元的に見たら

関連性見えないのだけど、

 

宇宙次元的に見たら、

直結で繋がってる!!!

 

 

何が言いたいかというとね。

 

 

引き寄せとかラッキーとか

恩恵とか結果とか、

 

実は出てますよ、

受け取ってますよ♡

 

 

でもあなたが気づいてない

っていうだけなのです−!!!

 

 

だからあの時、楽しかった、

エネルギー注いだってのは

 

ちゃんと繋がっているし、

生かされているし、

無駄になることは一切ないです。

 

 

でね、

もっと手前の話に戻ると、、

 

 

その時楽しんでいた

いい気分だったってことが

 

 

すでに人生大成功だし、

ベストな選択をしていたって

いうことなのです。

 

 

だから全部マル♡

 

 

全部最高で完璧♡

 

 

未完成、未達成という

仮面をかぶった大成功♡

 

 

そう、豊かさはいろんな

姿で常に私たちのところへ

届いています。

 

 

変装がうますぎて

気づけないんです。

 

 

でも実はいっろんな方向から、

そして変化球や、むしろ

消える魔球みたいな感じで

 

豊かさや愛はビシビシ来てるんです!!

 

 

視野を狭めずに、

こっちからこういう形で

くるだろうという枠や

思い込みを外してみて♪

 

 

愛も

豊かさも

幸せも

 

いっぱいいーっぱい

舞い込んで来てることに

気づくよ〜♡



追記↓


ご本人が上のブログを読んでカミングアウト

してくださったのでシェア♡


そうなのー、投資したものとは、

なんと、、、!!!!?





隕石でした〜❤️❤️❤️




この隕石っていうワードだけで

めっちゃ面白いし、



なんか持ってるだけで運気上がりそう(笑)



見てみたらすごい綺麗だし!!



これを負債に認定しちゃうなんて

まだ早い!!!!


隕石ちゃんも浮かばれないわ〜笑い泣き



すんごい財産でっせ!!!



でっかい資産でんがな!!!



そのエネルギーの回りや動きを

感じていたら、かならずその隕石

ちゃんも活かされてきます✨



すでにめっちゃ良い仕事してるもの!!!



なんだか、もし旦那さんのこと

愚痴ってる人がいたら、


今回の珍判定とエネルギーの回収法が、


その旦那さんにも活かせる気がするねウインク❤️



みてみて、こんななみぃちゃんの

インスピレーション作品にも展開してさ!!

もう元とってます〜!!!





エネルギーが人生全てに活かされていると

心からふに落として心のモヤモヤを癒したい方はぜひこの「あなたの使命を明確にするセラピーコース」に来てね❤️


明日スタート!!!!




人生の使命を確認できるコース♡ライブ動画

https://www.instagram.com/tv/CE14hxEnoAY/?igshid=ao7mgqz48aks




話してる時ずっと電流が走ってた。魂のミッションてこういう感じなんだ! ライブ動画♡

https://www.instagram.com/tv/CEzW5I3Ih39/?igshid=18x4qqphsub6i



お申し込みはこちら♡


 

 

 

 

自分を生きる私の

onlineデパート🌹


大宇宙百貨店

2階8番に出店中です♡


出店お申込みの際は

かすみの紹介とお伝えください💫


↓↓↓↓


 

 

 


▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション一覧

 


▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 

▼バルセロナの街とイベント告知
 

▼プライベート配信
 

▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ