ななえさんがボルテックスサロンで投稿して

くれた体験、ジーンと来たのでシェアします。

 


 

 

そうなの、、、ボルテックスって突然感じるの〜!!

 

 

なにこれ、なんか、すごい幸せ♡

 

っていう、瞬間。

 

 

 

特になんて事のない日常でも、

 

 

ふと感じた風の心地よさとか、

 

 

見上げた空の美しさとか、

 

 

可愛い子供の笑顔とか、

 

 

街を歩いている瞬間とか、

 

 

こんな風にメトロ乗ってる時とかに!!

 

 

 

 

 

かくいう私は、今、こうやってPCに

向かって、このメッセージを打っている今、

 

 

今この瞬間がなんだかすごい幸せで、

こんな事で、涙が出そう。

 

 

そう、変態です。

 

 

 

幸せに生きる、変態。

 

 

 

こんな生き方、

本当にしてみたかった。

 

 

 

日本を飛び出した10年前、

 

 

ちょっとでかい穴に落ちていて、

 

 

自分の人生どっち向いても

なんかイマイチで、、、

 

 

どっか満足できなくて、

中途半端だなーってがっかり

していたあの頃。

 

 

 

 

お花見るだけで、感動したり、

日常の些細なことに感謝を

感じたり、してみたかった。

 

 

 

 

それが、今叶ってるな〜って

思い出したら、泣けて来た。

 

 

 

 

 

よく諦めなかったね。

 

 

よく思い出したね。

 

 

魂のミッション、そこで

一個クリアした気がする。

 

 

 

自分を愛する一歩。

 

 

自分の創造性を思い出す一歩。

 

 

 

 

私が、私であることが

幸せと感じられる。

 

 

 

それが最高の幸せだ。

 

 

 

最高の大成功だ。

 

 

 

 

今深夜2:43。

 

 

子供三人が寝ていて、

 

旦那は部屋で好きなことをしている。

 

 

 

私はこうしてPCに向かい、

 

 

素直な気持ちを綴っている。

 

 

 

この瞬間がこの上なく愛しくて、

 

幸せで、

 

かけがえのない瞬間だと感じる。

 

 

出会ってくれたみんなに

 

心から感謝したいです。

 

 

本当に、本当にありがとう。

 

 

私の人生をここまで一緒に創造して

くださったことに。

 

 

いろんな役割で、

 

時に厳しい言葉をかけてくれ、

時に優しく支えてくれ、

時に嫉妬したりアンチになってくれ、

時に応援してくれたりした

 

 

全ての完璧に役をこなしてくれた

素晴らしいキャラクターのみなさま。

 

 

 

切磋琢磨して、

ここまで私を育ててくださったことに。

 

 

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

こんな風に自分に許可が

出せて幸せ感じる天才になったのも

自分の過去にオッケーを出せたから。

 

出版セラピー2期生

絶賛募集中です♡

 

画像クリックで申し込み↓↓↓

 

 



40日間ボルテックスサロン

まだまだ受付中♡

お申し込みはこちら♡





ゆめみる宝石市川嘉澄プロフィール
ゆめみる宝石自分ビジネスオンラインサロン入会案内

 

 

自分を生きる私の

onlineデパート🌹

 

大宇宙百貨店

2階8番に出店中です♡

 

出店お申込みの際は

かすみの紹介とお伝えください💫

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション一覧

 

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
 
▼プライベート配信
 
 
▼チャネリングメッセージ
 
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ