人の夢を応援できない人は、
きっと自分の叶えたかった夢を
諦めた人なんだ。


だって、他の人が夢をどんどん
叶えたら、諦めた自分がやりきれない。


悲しくて辛くて、どうしようも
なくなってしまう。


それもダミーの恐怖なんだけどさ。



だって人はどの時点からでも
夢を叶えられる。



雅子さんのメッセージぜひ読んでみて❤️


私たちの夢って実はそんなに
叶えることが難しいものじゃないよ。


このピンクの人みたいに、


日常で自分の小さなやりたい、好き、
気になる!という思いを拾って
少しずつでも叶えている人が
自然と大きな夢も叶えていくよ♡



実は夢に大きいも小さいもない。


宇宙にとっては全て同じ、
素晴らしい夢!!!



どれだって叶えてあげるって
この世界は思って準備してる。


それを自分に叶えさせてあげる
許可を自分で出すだけなんだ。



その許可はね、人間の意識の
癖で、一足飛びにはなかなか
できなかったりする。


(実は
これも思い込みなんだけど!!)



でも日常で自分の思いを叶え
続けてる人はすごいスピードで
どんどん引き寄せるし、


みんなが、ええー!って思う
ような奇跡も叶えていくよ。



それって、いつも自分が自分の
1番の味方になって、

自分の出来る限りで叶えてあげてるからだよ。




ただそれだけ❤️



明日のバイ柴トークで
お会いしましょう!!


私の観覧席もあと
5名様にプレゼントできます🎁✨


欲しい方は
下の公式LINEで声かけてね!!






そして
いよいよ!!
なつみ♾かすみ
VORTEX SALON が始動するよ♡

申し込みしてね💫
40日間で
あなたの本当の
創造性を
取り戻そう♡





 

 

 

自分を生きる私のonlineデパート🌹

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション一覧

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
▼プライベート配信
 
▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ