本気で嬉し泣きしました笑い泣き

↓↓↓↓

サロンメンバーのまゆまゆの記事、
まずは読んでください🙏♥️


嬉しすぎて抜粋しちゃう。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

実は以前からかすみんの
ことはHappyちゃんのブログ
で知っててものすごく嫉妬してた。


Happyちゃんの本を英訳したり、
Happyちゃんとお友達になりたかった
私にはとっても眩しすぎる存在だったから。


だからサロンに入る時も
どうしようかめっちゃ悩んだの。


今思えば、めっちゃ斜めから見て
すねてただけだった。


こんなにも大きな愛で包んでくれる
人は他に知らないよ。
だから人を惹きつけるんだって。


私もそんな存在になれるように
頑張るよー。

いろんな気づきを
たくさんありがとう!

やっと言えた、笑。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まゆまゆありがとう❤️


そんなシャール(知ってる?)時代が
あったなんて思いもよらずびっくり!!


サロン会議の無料体験によっぽど
勇気を出して来てくれたんだと思うと
本当に嬉しい。



あんまり知られてないんだけど


自分ビジネスヨーロッパオンラインサロンの
月2回の自分ビジネス会議は、
どなたでも一回無料体験ができます❤️



まゆまゆは無料体験に来てくれて、
ノアさんと同じアクセサリーの物販
ということで、ハゴロモ商法を
本気でお伝えしました。


(売れちゃうハゴロモ商法については別記事で!)


無料体験の方にもその都度私達は
本気でアイディア出しするし、
本気でコンサルしてます。



そのパッションが伝わったのか、
まゆまゆがサロンに入ってくれて
私はすーっごく嬉しかった!!!



Happyちゃんを知ってて
共通点があって嬉しかったし、
アクセサリーめちゃ可愛いのに
売れないって言ってたから、



いやいや絶対売れるように
なるからー!!!!って確信
してたし、それからずっと応援
してる✨



純粋にまゆまゆが大好きだし、
まゆまゆが生み出す作品は本当に
可愛いからラブ





そんなまゆまゆ、
今ではすっかり売れっ子❤️



ハゴロモ商法、再現性バッチリ👍



これから
もっともっと世界中に広がる!!



イギリスの魔女アイドルです🧙‍♀️❤︎

遠隔ヒーリング講座を受けて、
ますます魔法に磨きがかかっちゃうね❤️



これからも面白いこといっぱい一緒に
楽しもう〜♫


募集中イベントはこちら❤️



Hola! Que tal?
スペイン・バルセロナ在住10年目。
3人娘とイタリア人夫と5人暮らし。
海外起業!自分ビジネス実践中!

愛と創造アーティスト市川嘉澄の
ブログへようこそ!!


ゆめみる宝石市川嘉澄プロフィール
ゆめみる宝石提供中のメニューこちら💫
ゆめみる宝石自分ビジネスオンラインサロン入会案内

 

 

 

♡大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

 

 

◉提供中のメニューこちら💫    
サードアイを開くメールセッション1通3,500円
公式LINE@からのお申し込みで3,000円

◉自分軸で生きたい方はこちら↓↓↓
自分ビジネスオンラインサロン入会案内

◉ママから家族に幸せを伝えたい方はこちら↓↓↓
働くママの心がゆるむ♡セラピスト嘉澄オンラインサロン

◉YouTubeチャンネル Kasumi Barcelona
①コロナウィルスよりも希望に意識をbyガウディ
②望みを叶える生き方マインドのお話
③見切り発車チャレンジ!夢は宇宙と繋がっている

◉Instagram
@Kasumi_Barcelona
 
◉かすみん公式LINE
Añadir amigo 
@evl4057z
 
◉応援クリックありがとうございますハート
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ