【JIBUN DEBUT!
真の自立自神プロジェクト】

という継続コースを4月に始動✨

参加人数は只今6名❤️

60日間のコースが今月終了します。




3人のチーム、2人のチーム、
とお1人は個人セッション^ ^


1人ももれることなく、
今本当に全員が見事に
次元上昇してます!!!


皆さま首席卒業レベルです。


素晴らしいいいいい✨


目を見張るほどの変化と
変貌ぶり。


別人になったのではなく
本来の輝きがどんどん前に
出てきた!!!のです。


めんどくさくて動けなかったり
メニューを出したことがなかったり
お金に苦しんでいたり、

精神的に自立したくてもがいていたり、
パートナーシップで悩んでいたり、
人間関係で悩んでいたり、


みんなそれぞれスタートは違うけど


本来の自分に目覚めて生きる!!
自分軸を確立したい!!
人生のステージを上げたい!!
私のままで幸せでありたい!!


そこは全員共通していました。


今日は継続個人セッションで
伴走しているHIROEさんをご紹介
します✨

Hola! Que tal?
スペイン・バルセロナ在住10年目。
3人娘とイタリア人夫と5人暮らし。
海外起業!自分ビジネス実践中!

愛と創造アーティスト市川嘉澄の
ブログへようこそ!!


ゆめみる宝石市川嘉澄プロフィール
ゆめみる宝石提供中のメニューこちら💫
ゆめみる宝石自分ビジネスオンラインサロン入会案内

 

 

 これまで4回個人セッションさせてもらって

ラスト残り1回。



ちょっと振り返ってみても、

マジで壮大すぎるセッション内容びっくり



初回に、


幼少期の母親との関係にコンプレックス

があるとのことで、インナーチャイルドと

対話を始めたのですが、、、




今世の過去より、もっと見てほしい

過去生があるのよ!!と言わんばかりに

時空を超えたビジョンがどんどん溢れてきて、、、




牢に閉じ込められているビジョンが

見えたと思ったら、



突然違う景色がビジョンで見えて、、




しかも舞台は地球でなく、宇宙!!




「オリオン大戦」というワードが

HIROEさんに降りてきて、何か

はっきりは分からないけど、



宇宙戦争に関わっていた存在の

過去生が強くでてきたの。



隊長か司令官か、、、

責任ある立ち場にいて、



戦いの最中

星が崩壊することになったり、



仲間を苦しめる結果になってしまい



「こんなはずじゃなかった」と


すごく自分を責めていた。



その思いが何度生まれ変わっても

強く残っていて、現在のHIROE

さんに強く影響していたそう。



自己否定感が消えないのは、

この過去生の記憶が大きく

関係していたんだ、、と

ご自身で気づきました。




回を重ねるごとに、

いろんな過去生の思いが

出てきてはその時の思いを

聴き、



対話しての繰り返し。




だんだん私がいなくても

ご自身で対話ができる

ようになってきて、



今向き合っている

もう1人の自分の本音ややりたいこと

を丁寧に叶えてあげながら


自分で癒せるように

なっていかれました❤️




すんばらしいー!!!




そうしたらどんどんフタが

開いてきて、自分フィルターが

クリアになってきて、



もともと着物が大好きで、

和生地でつまみ細工を作ったりしてた

クリエイターの彼女。



自分ビジネスやると決めたけど、

周りが動いて結果を出してることに

ザワザワするようになり、



このプロジェクトに参加した時は

ちょうどどどーんと落ちていて、


休息と情報の断捨離が必要だ!


という時でした。



オンラインサロンのチャットも

お休みして(自分軸を実践する場なので

お休みは自由です!)





着物の柄をデザインしたい!という

夢もあり、それがどう実現できるのか、

方法はまず置いておいて、



ピンときた直感を信じて、

新しいコミュニティに入ったり

する中で素敵なご縁も深まり✨



むかーしよく描いてたイラストを

また描きたくなったそう。



イラストを描いてインスタにあげる

100本ノックをしてみようかなって

ふとワクワク感じてチャレンジ✨




その思いを綴り、大きくブロックや

思い込み、殻を破ったHIROEさん、



今これが楽しくてしょうがないんだって❤️



そうすると本当にアイディアが降りてくるし

今ここにいる自分が幸せって状態に✨




HIROEさんのブログはこちら↓↓↓


そうなったら今ここから無限に

エネルギーが広がり、


また創造が始まる。



どんな状況からもそれは

できるんです✨



 

◉提供中のメニューこちら💫    
サードアイを開くメールセッション1通3,500円
公式LINE@からのお申し込みで3,000円

◉自分軸で生きたい方はこちら↓↓↓
自分ビジネスオンラインサロン入会案内

◉ママから家族に幸せを伝えたい方はこちら↓↓↓
働くママの心がゆるむ♡セラピスト嘉澄オンラインサロン

◉YouTubeチャンネル Kasumi Barcelona
①コロナウィルスよりも希望に意識をbyガウディ
②望みを叶える生き方マインドのお話
③見切り発車チャレンジ!夢は宇宙と繋がっている

◉Instagram
@Kasumi_Barcelona
 
◉かすみん公式LINE
Añadir amigo 
@evl4057z
 
◉応援クリックありがとうございますハート
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ