今日は、色んな意味で涙涙のご報告笑い泣き

 

旦那さんのステージを上げたいという

テーマで書いた前回の記事↓の続きです。

 

 

 

仕事を優先させる私を責める

旦那さんに向かって、

 


「私だって生活のために仕事も

家事も精一杯頑張ってる。

 

誰が稼いでるおかげで好きなこと

して生活できてると思ってんの!!」

 

 

なんていう傲慢な捨て台詞を吐いて、

自己嫌悪に陥る大喧嘩を

 


年中行事のように毎年一度

繰り返していたのはつい

3年前まで。

 

 


Hola! Que tal?
スペイン・バルセロナ在住10年目。
3人娘とイタリア人夫と5人暮らし。
海外起業!自分ビジネス実践中!

愛と創造アーティスト市川嘉澄の
ブログへようこそ!!


ゆめみる宝石市川嘉澄プロフィール
ゆめみる宝石提供中のメニューこちら💫
ゆめみる宝石自分ビジネスオンラインサロン入会案内

 



頭では不毛とわかってても

気持ちがついていかなくて、

 

喧嘩の度に激怒したり

悲しくなったりしていた。

 

 

その都度、

この感情は感じていいんだ、

この気持ちは出していいんだ、

ぶつけていいんだって

 

寄り添い続けてきました。

 

 

謝りたくなったら謝ったり、

悪態付いて思いっきり叫んで

スッキリして、謝らずに

そのまま忘れたり。

 


 

私から見たら

うちの旦那さんの


”自分を生きるレベル”


は相当高くて、

 

 

 

いくら職場で大ゲンカして

超機嫌が悪かったからと言って、



いくら私もしつこく(笑)予定を

決めるのを急かしたからと言って、

 


妻の誕生日当日に、

 


「いい加減にしてくれ、

今日誕生日祝うなんて

言ったか!?」

 


なんて、

一体あんたどの次元に入り込んだら

そんなひどい言葉が出るんだ!?

 


と思うような捨てセリフが出るほど

全く相手の反応を気にしないで

発言することもある。

 

 

 

その割に繊細で、

傷つきやすい。

 

 

超素敵な笑顔で

ハグしてくれたり、

 

 

家族のために

努力してくれたり、

 

 

サプライズ料理を

用意してくれたり、

 

 

愛情いっぱいに私や子供達に

接するのも彼なら、



短気で自己中で天然自分軸

の神旦那なのも彼、

 

 

本当に、次元は瞬間瞬間に

細かく、くるくる変わってる

っていうパラレルワールドの

存在を認めざるを得ないような

体験が日々いっぱい!!!

 

 


だからこそ、私は彼の望みが

叶う世界をずっと望んでた。


 


具体的には、

 

旦那さんの本気の趣味が、

どこかで認められて仕事に

なったらいいなって望んでた。

 

 

 

 最初はすごい執着で望んでたから、



まー、うざい、くどい、ダサいの

UKD連発で!!!




冒頭の私の捨てゼリフが飛び出す

という事態があったわけです。




こうなってほしい!ていう自分の

エゴを他人に押し付けるとこうなるよ!

っていう良い例でした。


 

 

ほんとすんごい執着してた!

お金のことも絡んでたし、

3次元まみれに喧嘩をして、

自己否定して落ち込んで、




最後の最後には悲しくなって

寂しくなって、ただ旦那さんが

大好きだってことを思いだして、




どんだけ大喧嘩しても

割とすぐ切り替わって平穏に

もどる旦那さんに救われて、、、


 


また日常に戻るの繰り返し。




そんなこと繰り返してたら、

どかんとすごい事件が起きた、、😱




つづく、、、、(またかい!)



◉提供中のメニューこちら💫    
サードアイを開くメールセッション1通3,500円
公式LINE@からのお申し込みで3,000円

◉自分軸で生きたい方はこちら↓↓↓
自分ビジネスオンラインサロン入会案内

◉ママから家族に幸せを伝えたい方はこちら↓↓↓
働くママの心がゆるむ♡セラピスト嘉澄オンラインサロン

◉YouTubeチャンネル Kasumi Barcelona
①コロナウィルスよりも希望に意識をbyガウディ
②望みを叶える生き方マインドのお話
③見切り発車チャレンジ!夢は宇宙と繋がっている

◉Instagram
@Kasumi_Barcelona
 
◉かすみん公式LINE
Añadir amigo 
@evl4057z
 
◉応援クリックありがとうございますハート
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ