えもりゆみこさんの「ゆみこの部屋」に
呼んでいただきました❤️



ここからですよ!!
私の売り上げがうなぎ登りになったのも✨
ありがとうございます❤️




そのご縁でちーちゃんがインナーチャイルド
セッションを申し込んでくださいました❤️


ご報告が今になったのも何かの流れ!?



えもりゆみこさん、
自分ビジネスヨーロッパオンラインサロンにも
入ってくださっているのですが、



先日のBISHIBA Talksという自分たちの未来
の時点にワープして叶った夢を語るという
イベントで同じ第二弾の舞台に登壇させて
いただきました❤️



えもりゆみこさんは、心理カウンセラー
としても長年活躍されてますが、最近
自分ビジネスの“自分の細胞まで売る!!”
をモットーに、



やってみたいことにいろいろチャレンジ
されてて、ブログを一緒に整えてくださる
こんなサービスも提供中✨






過去の私が欲しかったサービスを
今自分のメニューとして提供する!!



これぞ自分ビジネスですよね❤️




過去の自分に届けるようで自然と
愛がこもっちゃうお願い




こんなのあったらいいのに!!
というお客様目線と、


こんなサポートしたい!!
という提供側の愛が、



ぴたっとマッチした時、
何かが起こるラブラブラブ



本音から出たサービス、
エネルギーがたくさんこもってる✨



そしてその周波数に響いた人が来て
くれるから、必然的にその方はご縁の
深いソウルメイトですよね〜おねがい



私もこんなサービスあったらすぐ受けてた‼️



自分で出来るようになるのって
楽しいです^ ^



一人で模索するのもいいけど、

一緒に寄り添ってブログ作りのサポート
してくれる方が、


励まして相談に乗ってくれる
カウンセラーでもあったら


最高じゃん!!!


と思いました❤️



とーーーーっても
信頼できる方です❤️❤️❤️

 


7月末からモニター価格で新規募集されるそうですよ♫




Photo by Jo Moriyama




 

 

自分を生きる私のonlineデパート🌹

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション一覧

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
▼プライベート配信
 
▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ