サードアイを開くセッションへ感想を
いただきました✨

Mireiさん、ありがとうございます❤️

最近自分ビジネスに関しては、
龍の吾衛門さんと小雪さんがいつもいつも
来てくれてアドバイスしてくれます。



オーイェン星のリーリィさんは
私の守護ガイドであり、未来生。



ツインレイの旦那さんの過去生、
おサムライさんも守護ガイドにいます。



Hola! Que tal?
スペイン・バルセロナ移住10年目!
3人娘と旦那さんとの5人暮らしで
海外起業!自分ビジネス実践中☆
 
セラピスト市川かすみのブログに
お越しくださりありがとうございます!
 

 
応援クリックありがとうございますWハート 
↓↓↓感謝♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

魂の自分って自分の核!


魂は存在してるだけで祝福されています✨


私たちも、こうして生きてるだけで
素晴らしい存在です💕


それって人に認めさせるものでも
見せびらかすものでもなくて、


ただただここにいて、
私であることを楽しんでいく、


自分が自分をしっかりと
受け止めていることで、


自然に輝くし、
愛が溢れて他にも伝わっちゃう。



守護ガイドの皆さんはいつもいつも
私たちを思いっきり褒めてくれていて
応援してくれている。



そこを見ないフリしてると色んな
感情や反応で気づかされることになる^ ^



別の言い方すると、現実での体験で、
あなたはここからどうする?と常に問われる
ようなことが起こったりする。



時に大きな感動だったり、辛い出来事
だったり、揺さぶられることがある。



それは怖いことでも嫌なことでもなくて、
私たちの魂やガイドたちが
私たちの応援を諦めていない証拠✨



ずっとつながっていて、一番サポートして
くれてる瞬間。



「生きがいの創造」っていう表現を、
ある本のタイトルで知って、すごく
いいなって思ったの。



自分が人生において何を採用するかは
自分で決めていいし、


目に見える世界も見えない世界も、


それが真実かどうかなんて誰も証明
できないのだから、



私はこの前提の世界で生きる、
この設定の世界で生きる、


こんな自分で生きる、
こんな自分である、


って決めていいし、目指していいんです。



完全に自由!!!!



陰謀論とか、光の世界とか、

政治経済を牛耳ってる組織とか、

神様天使の存在とか、

現実の戦争の理由とか、

災害の意味とか、、



それが本当かどうかなんて、
全員に共通する真実を探そうったって
答えが出ないよなってある時気づいたんです。



人は思った通りの、
真実と思い込んでる通りの人生を歩んでいる。


自分がどうすべきかは、

人に意見を求めたとしても、



最終的に自分で決めることが、


自分で決めたんだって自覚することが
現実創造の一歩で、


生きたい人生を意図的にクリエイトする
一歩だなって心底思う。


採用するか、しないか、


シンプルに自分が決めればいいっていう。




今この瞬間に、


私たちは不幸にも幸せにもなれるんです^ ^



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

告知リニューアル✨

ヤブキユミさんの知られざる真実を暴きます❤️
 
↓↓↓

◉本当の自分を思い出すプロセスを応援◉

 サードアイを開く個人セッション

  30分6000円お申し込みはこちら

 公式LINE@からお申し込みで5000円に♫

 

 
 自分に思い切り集中したい方はこちら↓
 
 ママから幸せを伝染させたい方はこちら↓
 働くママの心がゆるむ♡セラピスト嘉澄オンラインサロン
 
 
◉YouTubeチャンネル◉Kasumi Barcelona 配信中!
【コロナウィルスよりも希望に意識をbyガウディ】
 
【望みを叶える生き方とマインドについて】
 
【羽田理恵子さんサイエンスりーでぃんぐ
初の公開セッションノーカット動画!】
 
『合言葉は見切り発車!夢は宇宙と繋がっている』
 
◉instagram◉
バルセロナでときめいたもの&
宇宙メッセージをお届けしています♡
@kasumi_barcelona
 
◉公式LINE@◉
宇宙メッセージ&バルセロナの
生活や風景をお届け♫
 
体験セッションやお得情報をこちらで
優先的に配信します^^
↓クリックしてお友達登録してね♡
Añadir amigo 
@evl4057z
 
◉ブログランキング参加中◉
応援クリックありがとうございますWハート 
↓↓↓感謝♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ