4月29日(火)14:00-15:30

(日本時間)
メニューブレスト開催します❣️

早くも第5回目!!
大好評!!

参加費なんと3500円、
自分ビジネス応援価格。


鈴木その子さんと私、市川かすみが、
2時間一本勝負!!で8名さまを迎え、


メニュー作りをテーマに
ブレインストーミングをします!!


アイディア出しから、ブラッシュアップ、
売り出し方や、アピール方法、インスタ
の活用の仕方などなど毎回盛り沢山です。


お申し込みはかすみの
公式LINEから✨

↓クリックしてお友達登録してね♡
Añadir amigo 
@evl4057z


前回のメニューブレストで本の出版を
宣言された松野綾子さま❤️


自分ビジネスは自分そのもの、
売り出す商品やメニューは人生イベント✨


本の出版も人生のメニューでございます!

↓↓↓↓

 
Hola! Que tal?
スペイン・バルセロナ移住10年目!
3人娘と旦那さんとの5人暮らしで
海外起業!自分ビジネス実践中☆
 
セラピスト市川かすみのブログに
お越しくださりありがとうございます!
 

自撮りが面白い。
みんなの自撮り見るのも楽しいこの頃♫

 
初めましての方はこちらから→
 自分ビジネス会議オンラインサロンについて→
 
応援クリックありがとうございますWハート 
↓↓↓感謝♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 
この綾子さんのブログを読んで、
あーもーう!!!


私の心を丸っと代弁されてる、、、!!
とまた打ちのめされました。


私です!!
本書きたいのも出版したいのも
私です!!


今、企画書作ってます。




同じくメニューブレストに来てくれた

5月に出版が決まったお友達の


その場で素敵なメニューも出来上がり♫


更には私が、

出版記念講演をオンラインでプロデュース
したい!とワクワク。


出版したいなら出版する人の世界に
飛び込もう!!と思ったのです。




【北川なつみ出版記念講演&出版シンクロニシティーセミナー開催決定!!】 
 

①なっちゃんの出版記念講演プロデュースしまーす❤️
 
そして!

②出版を目指す人に向けて、なつみとかすみの出版シンクロニシティーコンサル❤️
 

やりまーす✨

私、まだ出版してません。
でもする未来が見えてる✨

だから私が一番聞きたい話を聞きたい!!
という動機で、プロデュースさせてもらうことにしました!!

・本を書いてみたい方
・出版にあこがれてる方
・自分は本を出す人間だと感じてる方
・書く予定ないけど覗いてみたいという方
・なんだか面白そうって感じる方

私と一緒に出版シンクロニシティーを起こそう〜✨
 
やりたいのにやってなかった出版へのチャレンジ、私もいよいよやる時が来たと感じました。

なっちゃんの書いた本は来月出版予定❤️


なっちゃんのコメントはこちら↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かすみんありがとう💗

私は2年ほど前に急に出版を夢見て、
そこからシンクロに次ぐシンクロで
今回の出版に至りました!

今は表紙決めの段階です!

夢が叶うときって
「そら叶うわな、だって夢見たからな」
というなんちゅー図太い当たり前で
冷静な自分と

「やばいーー!!叶うーー!!
ありがとーー!!」というとてつもない
喜びに溢れてる自分との共存なんですよね。


今回の著書は

「本当の引き寄せで
無理なく望む世界を創る39の方法」

引き寄せや人生創造の土台となる、
思考と感情を固めることができる本。

生き方、考え方改革です!

私の経験を踏まえて、日常で
取り込めるよう実践に特化した本です🥰


自分ビジネスやってる方々とお会いすると、
「この人本出してそうだな」と思うことが多い!


逆に出してないことが不思議なぐらいの人がたくさん!笑
出したいと思う人はもれなくみんな出版していくんだろうなと思ってます💗

出版記念講演も、シンクロニシティコンサルも、何かを感じてる人は多いんじゃないかな。
そんなあなたは作家です💗

私は出版の話も来てないときから、作家だと
名乗ったりして遊んでたよ💗


2作目の話なんて来てないけど、2作目を
出版する未来を見据えて処女作書いてたよ💗
みんなこんな感じで叶えましょ💗

みなさま楽しみにしててください❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き寄せを越えた引き寄せ本です。

皆さまお祝いに駆けつけてねー!!!!
 
 
そういえばこれまでアドバイスは
いっぱいしてきたけど、

リアルに自分がオンラインで
プロデュースする会は初めてかも!?

誰よりもわたしが一番楽しみ!







ヤブキユミさんが熱く語り倒す
アーティストさん必聴のセミナー♫

秒で夢を叶える!セミナー❤️

お申し込みはこちら❤️





◉本当の自分を思い出すプロセスを応援◉

サードアイを開く個人セッション

 30分6000円お申し込みはこちら

公式LINE@からお申し込みで5000円に♫

 

 
自分に思い切り集中したい方はこちら↓
 
ママから幸せを伝染させたい方はこちら↓
働くママの心がゆるむ♡セラピスト嘉澄オンラインサロン
 
 
◉YouTubeチャンネル◉Kasumi Barcelona 配信中!
【コロナウィルスよりも希望に意識をbyガウディ】
 
【望みを叶える生き方とマインドについて】
 
【羽田理恵子さんサイエンスりーでぃんぐ
初の公開セッションノーカット動画!】
 
『合言葉は見切り発車!夢は宇宙と繋がっている』
 
◉instagram◉
バルセロナでときめいたもの&
宇宙メッセージをお届けしています♡
@kasumi_barcelona
 
◉公式LINE@◉
宇宙メッセージ&バルセロナの
生活や風景をお届け♫
 
体験セッションやお得情報をこちらで
優先的に配信します^^
↓クリックしてお友達登録してね♡
Añadir amigo 
@evl4057z
 
◉ブログランキング参加中◉
応援クリックありがとうございますWハート 
↓↓↓感謝♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ