Hola! Que tal?

 

バルセロナ宇宙カフェ発起人のバルセロニーナかすみです!

 

 

今日は2018年宇宙カフェNo.8を開催しました♪

 

 

今日は新メンバーが2人も初参加してくださって、

新鮮かつ、シンクロがものすごい嵐のような時間でした。

 

 

私、ただいまエニアグラム心理学を学んでおります。

 

それはそれは深い内容なので、ここではとても

話しきれませんが、

 

人間は大きく分けて9つのタイプに分類でき、

それぞれの成長の道筋や逆に退化の特徴

までわかるというすごい心理学です。

 

 

今日初参加の新メンバーさん2名が、

なんと2人ともエニアグラムに縁のある方で、

1人は16歳で学んだことがある方、もう1人は

20年学んでいてすでにマスターの方でした!

 

 

この現実化も私がエニアグラム心理学に

ピンときて学び始めたからこその

シンクロニシティーであり、

創造したものなんだと思うと嬉しい♪

 

 

はたまたこの未来の波をキャッチして

あの時ピンときたのかも!?

 

 

どちらにしても今と未来と過去は同時に

いくつも進行している訳なので、

常に選択し創造し続けているのですね。

 

 

今日の宇宙カフェでも、みんなの身近な夢と、

壮大な夢をシェアしました☆

 

 

そしたら、それぞれのメンバーの夢がシンクロして、

なんだか大きなエネルギーの渦が巻き起こってましたよー!!

 

 

それいい〜!!私も同じ〜!!とか

人の夢に対して素直に自分を起こして

あげるのって素敵だなって思いました♪

 

 

私の直近の夢は、日本に1時帰国した時に

96歳になる最愛のおばあちゃんとゆっくり

お話して素敵な時間を過ごすこと♡

 

 

壮大な夢は、自分の伝えたいメッセージを

本に書いて出版すること♡

 

今日参加の7人中3人が出版の夢持ってた!!

その共鳴も楽しい〜♪

 

 

共鳴だけでなく、コネまで繋がって(笑)

実感も増してきた出版組なのでした。

 

 

今日ももくもくいっぱい夢を膨らませて

ノートにいっぱい書いとこう〜!!

ただただ楽しんで書いてみよう〜!!

 

 

ノートに書くの、すっごく良いです。

本当に。

 

 

まず頭の中にある意識という素粒子を、

3次元の紙の上に落とし込んであげることで、

また現実化が進みます☆

 

 

宇宙ノート、お気に入りをぜひ一冊

見つけて書いてみてくださいね^^

 

 

バルセロナより、

かすみがお送りしました。

 

ありがとうございました!!