Hola! 

 

魂が喜ぶ♡自分活コーチ

 

バルセロニーナかすみです^^

 

 

 

最近はもうずっと人との巡り合わせに

 

感謝感謝の日々でございます。

 


 

2015年春から始めたバルセロナ宇宙カフェ。

 

メンバーは古株の方もいれば

今年から参加してる方もいて、

 

宇宙の法則実践歴は関係なく、

 

”自分を生きる”をテーマに

気づきや体験をシェアしたり、

 

私も自分の伝えられるメッセージを

惜しみなく全出しして、

 

一緒に実践しています♫

 

 


2018年5回目の宇宙カフェでは、

 


古株組(笑)のあるメンバーが、

ものすごい快挙を成し遂げた

シェアをしてくれました!!!

 


参加は6人だったけど写真撮るの忘れて

最後まで残ったメンバー3人で♡





隠れてますが、むっちゃ良い笑顔でした♡


 

最初の頃お友達の紹介で宇宙カフェに

参加してくれた彼女は、最初ものすごく

この会のこと警戒していたらしく(笑)

 

 

私がハイヤーセルフと繋がるとか、

この世は波動やエネルギーが

影響して現実が作られているとか

嬉々として話していたのでw

 

 

彼女は内心

(うわ、イタイなぁ、、、

壺売られたらどうしよう〜、、)

 

って思ってたって数年経った今

暴露してくれました(笑)

 

旦那さんもその会大丈夫?って

心配してたってw(まぁそりゃそうだ)

 

Happyちゃんも先日のシンデレラ

プロジェクトの冒頭、龍を生む時間で

コメントしてましたが、

 


「あなたのその感覚、合ってます(笑)」

 

 

そりゃそうですよ、今まで誰も一般常識として

教えてなんてくれなかったですよね、

こんなことw



そんな彼女が、

疑いながらも現状を良くしたいと

私のセッションまで受けてくれて、

 


自分の感情や思い込みを

受け入れて解放し、

 


本当はどうしたいかにフォーカスして

自分を大切に生きるライフスタイルに

切り替えていった結果、、、

 


旦那さんから見てもわかるくらい

彼女自身が変化し、

 


当初心配してた旦那さんも

 

あ、宇宙カフェ?

それは行かなきゃねって

 


前向きに送り出して

くれるようになったそう♡

 

 

彼女は人間関係でのある悩みが

続いていたんだけれど、

 

それもついに先日、

突如きれいに解消されたとか!!

 

 

どうしても自分と合わなくて

ストレスの原因だったという人が

あるきっかけであちらの方から

すすっと去っていくことになったり、

 

 

今までずっとできなかった、

自分を表現するというチャンスが急に

目の前にやってきて叶ったり、

 

 

一歩一歩自分と向き合って

来られたからこその現実の変化を

ご自身でも実感されていて、、、

 

 

私もほんとーーーーーーーーに

感動してしまって!!!!!

 

 

すゴーーーーイ!!!!

おめでとう〜!!!!!

と涙目でした。

 

 

その現実が叶った時はありがたいことに

毎度私のことを思い出してくれたそうで、


「かすみちゃーーーーん!!!

(叶った〜!!!!)」


と心で叫んでくれたそうです♡




嬉しいですよねー!!!



思いが本当に叶って行くことを

彼女は体感して、腑に落として、

今実感してる。



変化を受け入れて前進してる✨




その姿はすっごくカッコいいし、


めっちゃ輝いてます!!!!




私に出会えたおかげって言って頂くこと

多いけど、


(ほんと嬉しくてありがたいです😭)






でもやっぱりこのきっかけを引き寄せたのは


誰でもなく、ご自身です。






エネルギーを信じて実践して進んだのも


自分。


 

 


私は引き寄せられて&宇宙の万有引力で


引き合って自然と出会うことになり、


彼女に必要なメッセージを伝えさせてもらう


というお役目を預かった感じ✨



 


全てはより良い方向に自然に流れているので、


ほんとにこの世界を信頼して、


エネルギーの流れを良くして、




人生楽しんで行きたいよな〜


全力で!!!



かすみでした😁