今、幸せを掴みたい方へ♡

究極に自分とつながる!

確実にステージを上げる内観セッション

 

★限定募集★

60分体験セッション

 

 

(※2018年4月更新) 

 

期間限定  

料金 12000円 → 5,000円

所要時間 60分

場所 オンライン(Skype ,LINE,Zoomなど)

 

<<お問い合わせはこちらから>>

https://ws.formzu.net/fgen/S4380836/

 

 

 

 

 

【こんな方におススメです♡】

 

◇自分のことをもっと知りたい!自分を好きになりたい!

 

◇自分の好きなことを見つけて仕事にしたい!

 

◇心に余裕を持ってハッピーな子育てがしたい!

 

◇パートナーとの関係を良くしたい!

 

◇自分に合う引き寄せ実践法を知りたい!

 

◇海外移住したい、海外で働いてみたい!

 

 

 

こんな願望を抱えている方、あなたの夢を

確実に実現へと導くお手伝いをいたします♡

 

 

 

【セッションはこんなステップで進めていきます♫】

  

①    事前アンケートを踏まえてセッション後に望むあなたの状態を一緒に明確にイメージします

 

②    現状と自分の在り方に対して感じていること、課題に思っていることなどを整理していきます

 

③    今どんなステップにいるのかをわかりやすくフィードバックします

 

④    あなたの願望実現をブロックしているポイントを確かめていきます

 

⑤    具体的に今日から始められるアクションプランをシェアします

 

⑥  夢実現にフォーカスした誘導瞑想を体験♡波動を調整し実現スピードを加速させます♡

 

 

 

 

【なぜ私がこのサービスを提供したいと思ったのか??】   

 

30歳になった頃、念願のスペイン・バルセロナへの移住を果たし、

 

結婚・出産して子育てをしながら仕事をしていた私。

 

環境としては夢が叶って理想の状態であるはずなのに、

 

全く文化の違う主人とのパートナーシップについて悩み、

 

意見が食い違う度に、自分が我慢すればいいとおおらかなフリをしてストレスを貯めていました。

 

 

一人になると、ちゃんと自分の気持ちを伝えられなかった悔しさと、

 

スペイン語がまだまだできないというコンプレックスで心の中はモヤモヤしっぱなし。

 

もっとできるはずなのに、言いたいこともたくさんあるのに伝わらないもどかしさでいっぱいでした。

 

 

ようやくご縁のあった旅行業の仕事に自分の価値を見いだせた気がして

 

家計の為にもがんばって働いていましたが、働けば働くほど家族関係は悪化。

 

“家族のことをもっと考えてほしい”と責められ、“家族の為に頑張っているのに!”

 

とよく主人と大喧嘩をして泣いていました。

 

 

 

どうしたらもっと楽しく、自分らしく心を自由にして生きられるのかと、

 

本当の幸せとは何かを追い求めて、自分の中でずっと葛藤していました。

 

 

 

そんな中2015年3月ふとしたタイミングで再会した「引き寄せの法則」。

 

改めて真剣に学び、「自分の感覚を大切にする」実践を続けたことで、

 

自分の望みと本当の幸せに気づくことができ、生活が一変!

 

「意識を自分の中心に取り戻し、今を自分らしく生きる」ことで心の自由を手に入れました。

 

 

 

同年5月Happyさんの著書「世界は自分で創る」の英訳を担当。

 

10月東京開催Universal Share Projectに参加。

 

同時期にミラクルタッピング®︎インストラクターの資格を所得。

 

 

「引き寄せの法則」界の著名な方々と出逢い、シンクロニシティーが重なり、

 

2016年7月スペイン・バルセロナに奥平亜美衣さん、

 

LICAさんFUMITOさんを招き「引き寄せの法則」講演会を主催。

 

 

2017年8月アクセスバーズ®︎認定プラクティショナー資格取得。

 

 

 

現在「引き寄せの法則」「宇宙の法則」の

エッセンスである「自分を生きること」

 

そして現地バルセロナ生活で学んだ自然体の

夢の叶え方をセッションやセミナーで

お伝えしています。

 

 

 

意識が変わると言葉が変わり、行動が変わり、

 

波動が変わり、創造する現実まで変わります。

 

 

 

ネガティブな思考は、最高の幸せに昇華できます桜

 

 

これまで覆われていたあなたの内にある情熱と

輝きの解放を全力でサポートさせていただきます!

 

 

 

 

【セッション後こうなるようにサポートします】

 

◇夢実現を妨げる心のブロックを確認でき、対処法がわかります。

自信がついて行動力がアップ♡ 

 

◇本当の望みが整理でき、自分のやりたいことに前向きになります。

意識がクリアになり、自分が望んでいる情報が入ってくるように♡

 

◇ネガティブな思考の扱い方が分かります。

すぐにフラットな自分に戻れるようになり、波動が上がります♡

 

◇夢をイメージ体験することで実現速度がアップします。

なりたい自分に近づいて本来の魅力を解放♡

 

◇自分を丸ごと受けとめる意識が芽生えます。

日常での安心感が増し、幸せ感度がアップします♡

 

 

 

 

 

 

<<市川かすみのセッションを受けた方のご感想>>

 

 

 

<Aさんの体験セッションご感想>

1.数多くのセッションの中で市川かすみのセッションを受けようと思った理由は何ですか?

 

 

・Happyさんのブログで拝見した際に瞬時にかすみさんと繋がりたいと思いました。

 

 

2.セッションを受けた感想と、市川かすみの印象を教えてください。

 

・穏やかで優しい笑顔が印象的でした。

最初から、緊張することもなく、安心しながら受けることが出来ました。

 

 

3.セッションでは具体的にどんなことが得られましたか?良かった点は何ですか?

 

より明確に自分のやりたい事が分かりました。

同時に前向きになれました。

 

 

4.セッションを受けたことで、自分の望む幸せな人生を送るために良い影響は出そうですか?

 

・自信を持って突き進みながら夢に向かえそうです!

 

 

5.セッションをどんな方におススメしたいですか?

 

なかなか自分に対して価値をもてなかったり、夢があっても前向きに捉えられなかったり

一人では進むのが難しい方にとてもオススメです。

より、自分の内側が明確になり自分を肯定できるようになると思いました。

一人で悩んでる方には、是非オススメしたいです!

 

 

 

<Iさんのご感想>

気持ちが軽くなり、あれだけ嫌だったこともほとんど気にならないくらいになって、逆に笑ってしまいたくなるほどに。4年近くほぼ毎日のように感じていた体調不良が出てないことに気づき、喜びを感じています。この感覚は言葉で聞くより、体験してみたほうが絶対にいいと思いますよ☆気持ちに変化が起こり、こんなにも気分よく過ごせるようになって、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

<Uさんのご感想>

かすみさんの終始穏やかな優しい波動のようなものを感じながら、心地良く過ごした1時間、あっという間でした。セッションを終了後6時間後に臨時収入が入りました。大きな金額ではないのですが、ちょうどセッション代と欲しかった新刊が買える金額。早速新刊買っちゃいました。

 

 

 

<Sさんのご感想>

自分嫌い。他人軸。それが、家族への評価にも繋がり、実親を軽蔑する自分とも向き合いました。セッション後、同じような日常でも、何かが違う。私は私をたのしんでる。「不完全で完璧じゃない自分」がやっぱりすきなんだと感じました。

 

 

 

皆さま素敵なメッセージありがとうございました!!!

 

 

クライアントの皆さんのエネルギーが続々と変化しています!!

 

 

次に幸せのサインを受け取るのはあなたですウインク

 

 

 

先行予約限定   先着3名様

料金 12000円 → 5,000円

所要時間 60分

場所 オンライン(Skype ,LINE,Zoomなど)

 

 

 

お申し込み&お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

みんなが”わたし”だけの素晴らしい人生を創造♡

 

バルセロナ在住セラピスト&コーチ

 

市川かすみ

 

 

{563DFE73-93B5-4CDD-A386-B8DF44F5839D}

 

 

 

 

 

応援クリックハートいただけると嬉しいですWハート 

 



にほんブログ村