Hola! Que tal??

 

今日もバルセロナから市川かすみが

宇宙のエッセンスをお届けします。

 

 

1月11日1時というぞろ目に開催された

2018年第一回目の宇宙カフェハート

 

 

初めてお会いしたYUKAさんとは念願の初対面で

思わず初対面で、熱いハグ(笑)

 

 

{CD51E666-DFA9-4189-94E8-3F04F9373C28}


すんごい美人さんでしょ〜!!!


いやーわかってましたがやっぱりとっても

素敵な女性でした~ピンクハート

 

 

その日集まったメンバーもソウルメイト。

話すテーマそれぞれがみんなの心に響く

素敵な共同創造の場でした。

 

 

{CE0684A1-31B0-44CE-9B16-ED4F92F65B7D}



旅作家YUKAさん、たくさんの夢を叶え続けて

いらっしゃり、旅好き、作家、カメラマン、

モデル、モロッコ雑貨店オーナー、

ピアニストetc....

 

 

私に負けず劣らず多肩書きの宇宙女子です!

素敵ピンク音符

 

 

最近出版された2冊のこちらの本を

宇宙図書館に献本いただきました!!!

ありがとうございますー!!!!

 

(アマゾンの画像貼り付けってどうするのですかね、、。)

 

 

 

 

商品の詳細

 

商品の詳細

 

(ITめちゃ弱いなりに今やってみたらできた!

すごい、やってみるもんだ!←このレベルで(笑)

みなさんが画像リンク貼ってるの見てやりたいなー

と実は思っていたのです)

 

 

買う気満々でしたがお土産にと

くださいました。感動!愛の人です。

 

 

 

(おまけに機内で読み終わったのでと

クスドフトシさん著「無意識はいつも正しい」

までいただき、読みたかった本なので

ありがたくいただきました☆引き寄せ~♪)

 

 

こちらはYUKAさん関連のURLです!

ぜひYUKAさんワールドをのぞいてみてね!

 

 

YUKAさんのブログ

Love my journey

 

雑貨店のホームページ

 

http://fatima-journey.com/

 

見るだけで気分が上がる

YUKAさんのインスタ♪

 

 

おしゃべりが楽しすぎて本にサイン書いて

いただくのをうっかり忘れてしまいました!

でもすぐにバルセロナに再訪してくれる

はずです☆笑

 

次回お願いします~!!

 

 

さてさて、この日の宇宙テーマは、

 

「宇宙的視点でこの3次元の現実世界を見ること」

 

これはYUKAさんが実際に共感覚で見た

ヴィジョンのお話から広がりました。

 

 

そのヴィジョンは3次元の人間の言葉では

とても伝えにくいとご本人もおっしゃってましたが、

 

 

私たちの体験している世界が、

ドミノ倒しのドミノのように

1枚1枚の薄いプレートのようなものが

永遠に円を描いて繋がっているような

ものだった!!

 

 

そんなヴィジョンを何度も繰り返し

見たそうです。

 

 

そしてこの現実は宇宙の創造する

壮大なゲームである、ということに

気づかされたと。

 

 

私はこのお話を聞いて、

 

パラレルワールドと呼ばれている

今同時に存在する一瞬がほぼ無数にある

 

という概念を思い出しました。

 

 


3次元に捕らわれない高次元の世界では、

時間の概念がありません。

 

 

 

今にすべてがあり、

 

 

今が常に人生を創造する作用点であり、

 

 

今何かを成そうと思考する・行動すると同時に

ある時点ではすでに現実化している、

 

 

過去未来、原因結果、

 

 

どちらが先ということもなく、

 

 

すべては完璧なシンクロ二シティーの

中に起こり、

 

 

今のこの一瞬一瞬がすべて奇跡のようなもの、

 

 

私たちが今考えうる未来(と認識している時点)

の自分は、

 

 

すべて起こりうるし、実際にどこかの時点で

起きているからこそ、

 

 

心に響いたり、感動したり、シンクロする、、、

 

 

選択肢は、ほぼ無数、

 

 

だからこそ、



今、わたしがどうしたいのか、

 

 

今、わたしがどう生きたいのか、

 

 

何を感じたいのか、

 

 

原点はすべて魂、自分の内側の感覚。

 

 

 


私たちはこの世界に、

 

体験をしに生まれてきています。

 

 


なので、

 

沸き起こる感情も、現実の波も、

 

すべて望みのとおり。

 

 


ただその流れに違和感を感じたり、

 

変えたいと思うのなら、

 

その体験も魂がやりたかったこと。

 

 



「トライ アンド エラー」でちゃんと

 

導かれていくんですね。

 

 

 

もう、宇宙も現実も自分のことも、

 

信頼する道しかないなと感じています。

 

 

 

そうすることが、より自分の人生を豊かに

面白く、楽しいものにしていくと思うからです。

 

 


何を生きがいに感じるかは

人それぞれ違うと思いますが、

 


私の場合は、

 

「自分の世界は自分が創造している。

そのすべての体験を楽しみに生きている。」

 

という概念を採用、選んでいます。

 

 

生きること自体が研究対象で、

とてもとても興味深いことなのです。

 

 

この生き方に気づいてから、

本当に人生が、

まるで次元が変わったように

安心感ある、面白みのある大冒険に変わり、

 

 

時に落ち込んでも、

怒りに震えても、

悲しみにくれても、

傷ついても、

 

 

ちゃんと自分を体験しているんだなと、

また自分の中心点に戻って来られます。

 

 

そして、

 

今からどう生きていこうか、

何をしようか、

 

と創造の作用点が大切だということを思い出し、

 

これから一体この状況がどう転んで

どう良くなるんだろう!!

 

と希望が持てるのです。

 

 

 

この生き方に何かしらの感情が動くという方、

 

それがポジティブでもネガティブでも、

 

自分の内側に共振する要素があるということです。

 

 

 

いつからでも全く遅くありません。

 

今、ここから、自分の人生を創造していきましょうキラキラ

 

 

 

今日も長いメッセージを読んでくださった

読者の皆さまに心から感謝します!!!

 

ありがとうございましたハート

 

 

愛を込めて、市川かすみ