Hola! Que tal? 

自分の本質に戻るコーチング&
次元上昇ヒーリング

バルセロナ在住のかすみです^ ^




日頃から宇宙宇宙と頭のネジが飛んでるように見える私の話ですが、、(笑)



実は量子物理学的に説明ができるフィールドのお話だったりします。



今日は意識と素粒子に関するわかりやすい記事をシェアしますね!
 


人体も含めたこの世の全てのものは、一番小さな単位まで突き詰めたら全て素粒子と呼ばれるエネルギー振動体なのです!



東京の国際交流団体で働いていた頃、そこにあったミニカレッジでは量子力学というものについて研究していて、


この素粒子の振る舞いの特徴について聞いた話を今でもよく覚えています。


それは、“素粒子は粒でもあり、波でもある” ということ。



そして、ここでとーっても大切なポイント!


“人の意識も素粒子である”


ということ。



上記の粒のように見える時、波打ってるように見える時、どちらも同じ素粒子の振る舞いなのですが、


どちらの状態であるか、その観測結果は、観測者が観測しようとする事で振る舞いが変わるという!!


なんとも不思議ですが、全てはエネルギー体で繋がっていると思えば自然なことですよね。



つまり、人の意識である素粒子(エネルギー振動体)が、その観測対象に意識を向けることで何かしらの影響を及ぼしているということ。


 
しかもその意識は、フォトン(光子)として物理的に自分から発せられていると!!
 


電波のようなものと考えたらわかりやすいですが、自分の発している周波数と、似た周波数がつながるのはごく自然な仕組みですよね。ラジオやTVのように。
 


という原理で、人は自分の発する素粒子、エネルギーに似た現実や人や何もかもを引き寄せている、その対象とお互いに引き寄せ合っているということです。
 


そんな風に私たちは、この現実を創造しているのですね。
 


ここ最近、私の日常は本当にささいなことに感動しっぱなしです。



「日常の雑事」とよく言いますが、その雑事こそが「ただの片付けるべきもの」ではなくて、大いに体験を楽しむべきものであり、面白いものだなと感じます。
 


きっとこんな何でもないことも体験しに生まれてきたんだなと、


なんでも楽しみにこの地球に生まれて来たんだなと思うのです。
 


そんな風に気楽に楽しんでいると、するすると懸案事項や悩みが解決していくのは、



自分から発せられるエネルギーの振動数、周波数が変わり、それに呼応する現実が創造される(引き寄せられる)からです。


 
一見なんの関係もなさそうに見えることがらが、実は影響し合っていて、私が今発するエネルギーに反応している。


それが解決やすでに完璧であるということにフォーカスされたエネルギーであれば、自然と解決へ向かう流れにのることができるのですね。


人の意識って凄いんです!!!!



今まで野放しにしていた思考と意識、

ちょっと回収してみて、

望む方向へ修正してあげると、

劇的に日常が変わって行きます♫



お楽しみあれ♡
 


よりエネルギーをクリアに
思考をスッキリさせたい方に向けて、

光の視点からのコーチング


自分ではなかなか気づかない範囲の思い込みやエネルギーを整える(不要なものは解放し、必要なエネルギーを取り入れる)ヒーリング


この両方を組み合わせたセッションを今後メインにして、皆さまのサポートをさせていただきます✨



この記事ぜひ読んでみてね♫


ぜひ応援クリックお願いします♫
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村