2017年明けましておめでとうございます!!!


二児の子育てが楽しくて、2016年秋冬はブログより家族との時間を大切に過ごさせていただきました✨生まれて数ヶ月の貴重なこの時期を思いっきり楽しんでいます♫


神社に初詣に行きたいけれど!!行けないので、地元安城の白山神社の方角に向かって参拝したら感謝の涙が溢れました⛩✨
いつも守ってくださっているたくさんの方々のおかげで今を幸せに生きられます。ありがとうございますカナヘイ花


1年前、2015年〜2016年のクリスマスと年越しはアルゼンチンで過ごしていました〜!真夏の年越しは初めてで、お庭でバーベキューをして歌って踊って、家族親戚でプライベート花火を打ち上げて新年に乾杯🍷広〜い芝生に椅子を並べて満天の星空を見上げていました🌌


今回のクリスマスは夏に生まれた次女と一緒に、義理の両親と私たち家族4人、そして義理の妹とそのパートナーと妹ちゃんが新しく迎えたワンちゃんと実家のワンちゃんと一緒に賑やかに過ごし、家族が増えていく喜びを感じています(o^^o)


年越しは自宅にて家族4人でゆったりと過ごしました✨すぐご近所のPlaza Españaのド派手な花火と音楽と噴水ショーの生音を聴きながら、映像はTVのダイレクト放送で満喫という(笑)


スペインでは年が開けたと同時にぶどうを12粒食べてシャンパン(バルセロナではCava)で乾杯!!


スペイン・バルセロナにはお正月ムードは無く、1月5日のReyes Magos(東方三博士)の見事なパレードを終えてクリスマスムードが落ち着くという日本人には中々馴染みのない面白い空気の中現在過ごしています(*^^*)


2016年は本当に充実した1年でした!!

2014年頃から、より明確に自分の生き方を意識するようになり、2015年に素晴らしい仲間達と繋がることができ、Happyちゃんにもやっと会えて💕
{358231BB-D927-47C7-BEB6-3729601A39C0}


日本でのUSPに参加して出会ったみんなの直のエネルギーを感じて、2016年は現実創造スピードがより速くなり、会いたい人に会え、やりたい事ができ、夏には大好きな奥平亜美衣さん、LICAさんとFUMITOさんを日本から招いてバルセロナで講演していただくことも出来ましたハート


{FE130A86-2CF4-40F1-8304-61E2B8635C69}


愛溢れる素晴らしいメッセージに、参加された皆さん本当に喜んでくださり感動しました✨


{C6E16AF5-4FAE-41BE-9527-8C69B222D9D4}

こんな大きな夢が実現できるのも、いつも支えてくださっている素晴らしい仲間達のおかげです💕
心からありがとう✨

{D61C2F3F-25A7-4AA6-A257-E54B9BD2BF7F}

また大好きなバルセロナをたくさんの人達に案内できて幸せでした♫


その後、8月末の第2児の出産も順調に終え、2人の子育てを毎日楽しんでいます♫母になることの責任の重さも感じながら、言葉では表せない大きな幸せに包まれています♡


2017年はより自然体で、心の感覚を大切に生きていきます✨嬉しいことは大いに喜び受け取って、また次の喜びにどんどん繋げていきましょう〜🔗


良くできたと感じることも、やっちゃったなと思うことも、どれも大切な体験でギフト🎁🎉


どんな時も、今、ここで、幸せだと、これで良いんだと、肯定して安心して生きられることが、本当に幸せな生き方だと感じています🍀✨



2017年は更に枠を外して、今ここから全て創造されていくことを意識して、思いっきり楽しんで生きます🌍⭐️



同じ時代に同じ地球にいるというだけで、近くに感じられるし、深い繋がりがあるように思います:)


皆さまにとっても軽やかに想いの叶う素晴らしい年になりますね✨やりたいことには遠慮せずチャレンジしちゃいましょう〜(о´∀`о)



2017年もぜひぜひたくさんの体験や気づき、喜びと楽しみをシェアしあいましょう〜!!!!



2016年のファミリーベストショットはこちらカナヘイきらきら

{D2677F2B-7BA5-4EC6-B03E-1068C6037CBC}





応援クリックハートいただけると嬉しいですWハート