昨日のONENESSランチ会の興奮さめやらぬMushkaです:)

タイトルの亜美衣さんを引き寄せた!!というもの、

ランチ会に参加してくださっためぐみらくるさんからの情報で!!

奥平亜美衣さんが、この8月にお隣の
フランスに移住されるらしい!!!!

私たちのリアクションは当然、、、

えー!!!
亜美衣さん引き寄せちゃったーーーーーー!!!!!!!

てへぺろ(笑)

ポジティブにも程があると思われるかもしれませんが、本気で信じてます(笑)

バルセロナから日本にセミナーの為だけにいくのってかなーりハードルが高い(と思いこんでいる)ので、もう本当にいっそのことHappyちゃんやセカツクメンバー、亜美衣さんやLICAさん達がヨーロッパ講演バルセロナ講演とかしてくれないかな~!!!と本気で願っておりました。

フランスだったらお隣だし、格安航空券で日帰りできるし、会いに行けるー!!!

ぜったい、行こう!!

会いに行こう!!!

アポとろう!!!!!!(大事)


と興奮のるつぼでした☆

どなたか事の真相を知っていらっしゃる方教えてくださいw

この奇跡は事実ですか??それともまだ可能性の段階なだけ、、??

ドキドキして眠れません!!!(さっき娘の添い寝で2時間寝たやん)

いやーすごいことが起こるもんです!!!←もう決めてるw

フランスなんて日本人いっぱいいるし、引き寄せファンも山ほどいるでしょう!!!

セミナーやったら人集まっちゃうし、逆に集めちゃうし!!!!←強気w

ものすごい楽しみです♡ 

めぐみらくるさんもブログで見ての通り相当今スパイラル!
完全にヴォルテックス入ってます!!!おめでとう!!!



にほんブログ村

↓クリックして応援いただけると励みになります♪
にほんブログ村   

ではでは皆さま、引き続き!!!
幸せな「今」を楽しみましょう~☆