今日は珍しく2回更新!!!嬉しいことがたくさんあったので♡

ついについに待ちわびていた待望の品々が手元に届きました!!!

これも奇跡の重なりで実現したことなのですが、、、

私、バルセロナで留学斡旋のお仕事もしていまして、
語学学校への留学をサポート&学生VISA発行のお手伝いをしてる
のですが、6月から留学スタートする生徒さんが今回ご厚意で
「日本から何かほしいものあったら持っていきますよ」と言って
くださいました。本なら5冊くらい大丈夫!とのこと。

5月25日出発なので、結構ギリギリな期日5月16日辺りに
アマゾンとにらめっこ!!!

5冊に絞れなーーーーーーい!!!

うーん、うーんと自分の中にいる神様(by Fumitoさん)に
尋ねながら唸っていたら、、、その生徒さまからメール受信。

なんでしょう?と思って開くと、

「無事に学生VISAが発行されましたー!!!
思ったより早く出てきて嬉しいです!!感謝!
本、何冊でもいいのでおまかせくださーい!!」

という内容だったんですー♡宇宙からまたプレゼント♪
というわけで遠慮なく、、、

「世界は自分で創る」Happy師匠著

「読むだけで見えない世界とつながる本」K著

「こうして思考は現実になる」1と2 パム・グラウト著

そして気になっていて一冊も読んだことのなかった奥平亜美衣さんの本
「引き寄せの実践トレーニング」
「引き寄せの教科書」
「あなたが本当に幸せになる方法」
「お金引き寄せの授業」


を遠慮なく注文させていただきました:)

引き寄せ関連の本って実は「ザ・シークレット」
「バシャール対談本(本田健&須藤元気)」しか持ってないことに
気づき、今回まとめて読んでみるともっとすっきりしそう!と
読んでみることにしました。実践のいろんなヒントをもらいたかったのです。

やっと手に入ったHappyさんの本!!!
翻訳に早く取りかかりたかったので過去ブログを見ながら、
ただいま21日目を翻訳中なのですが、本を手に取ってみると、
また感慨深いものがあります。まえがき、、泣ける(涙)

ブログも良いのですが、本が持つエネルギーっていうのが
ありますね!!!誠心誠意、楽しんで英訳進めていきます~♪

さらにさらに、今回なんとリールゥさんのブレスも持ってきて
いただいちゃいました☆

たまったまminneのサイトを検索したら、残り1個という、
超ときめいたリールゥさんブレスがあったので、もうこれは
買うしかないでしょう!と注文しました。

オーダー一年待ちだったら次帰省するときかな~と
思ってましたが、チャンス来た!!!

見てください、この輝き、、、

つけたらまたすごかった!!!

image

 
「世界は自分で創る」に置いてみたら、ティアラみたいでかわいい☆

image 
コラボ写真でした☆

実はリールゥさんブレス、直感で買ったのでまったく石の意味を見ずに決めちゃったけど、後で見てみたら、もうこれ以上にぴったりなものはない!というくらいシンクロしたブレスでした。

宇宙と繋がるブレス!!!リールゥさんありがとう~!!!!!!

石の詳細は以下です~☆

✿ ブルーアクアオーラ&翡翠&ハウライト ブレスレット 
 宇宙のパワーを取り入れる力を高め、良い人や運を引き寄せ、持ち主を病気・災難から守り、人間関係を高める、健康運、金運等のサポートし、持ち主を最強に守護するブレスレットです。ブログで「最強のボスモデル」として紹介しました! 

○ アクアオーラ  
 アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。 
また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。 
基本的にオーラ系クリスタル全般に言えることは持つ人のオーラの汚れを綺麗にしてくれる事は共通しており、エネルギーを純化してくれることで、良い人や運を引き寄せやすくしてくれるようです。 

○ 翡翠 効果 
 古くから奇しくも世界中の至る所で共通して「奇跡の石」、「魔法の石」などと呼ばれてきました。天然石の意味としては、これら魔除け、護符としての意味以外に、忍耐、調和、飛躍という意味を持ちます。持ち主に、愛、慈しみ、叡智と安定を与え守護する効果があります。また、人徳を与える効果、支配力を与える効果も強く、人とのコミュニケーションに悩みがちな人や、人の上に立つ立場の人に力を授けます。 
天然石としての意味から、病気やけが、その他の災難から持ち主を守ってくれる効果の他、ビジネス運の向上にも強い効果があり、事業の成功に導いてくれます。 

〇 ハウライト 効果 
 ハウライトは純粋さや無垢さを表すとされ、気持ちを清らかにし、寂しさや悲しさなどのマイナスの感情を和らげてくれる。精神的、肉体的に浄化してくれる、身体にストレスや疲れがたまっている時に効果的。トラブルを解決する道を気づかせてくれ、意識を高く引き上げてくれる。環境に慣れない時など、周りに順応し、溶け込めるように助ける。 
脳の活性化させ、頭脳明晰にする。


↓クリックで応援してもらえるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村