Happyさんのブログに出会ってからたーっくさんの素敵なブログを芋づる式に発見し、今本当に意識が上がって毎日毎日、一瞬一瞬を心から楽しく幸せに生きています♪

しかも!!昨日今日で、このバルセロナの地でも引き寄せやONENESS、宇宙と繋がるネタで真剣に話せる友達がポコポコ増えてきているこの素敵な現実!!!

ここ1週間のことなのですが、私本当に実際に生活圏を共にしている仲間と本気でこの「本当の自分に気づく実践」のシェアをしたいと感じています。

お恥ずかしながら、引き寄せの本質に改めて気付かされたこの数カ月。
「引き寄せの法則」は8年前から知っていて、実践もして、現実化もしてきて、奇跡も起こっていて、、、また別の出会いから過去世からの気づきも重なり、奇跡度合いが増してきたのですが、、、どれもこれも、同じことだったんですね。

本来の自分の力に気づいて取り戻す=
本当の幸せを感じられる人生になる=
宇宙と繋がる=
ONENESS


といういたってシンプルなものでした!!
引き寄せはその副産物で、自然に勝手にそうなっちゃうんですよエネルギーがうまく回ってるから!!ということなんですね。

昨日HappyさんがLINE@のチャンス枠を広げてくれたので、ママ友の二人に紹介させてもらったんです。一緒に実践シェアしたくて、一緒に現実変えたくて、今もハッピーだけど、もっともっとすごいことに、なるならみんな一緒がいい!!
って心から思って。

自分の夢が叶うならみんなの夢も叶うし、エイブラハムも人の夢を引き上げることができるって言ってたから!!これがONENESS!!!

最近自分の中でも大きい変化だったのが、主人の夢を心から信じられるようになったこと。本業とは別に、自主制作でファンタジーの物語と絵を書(描)いていて、いつも「仕事するから~」と言って自室にこもって物書きをすることに、結婚して2年半ずっと応援していたんだけど、どこかでずっと抵抗も感じていました。

実質的に利益が出ていない状態で仕事と言えるのか、家事と子育てを置いておいて仕事をする、その価値を私が認められてなかった。私自身が家の外でも中でもお客様を相手に仕事をして収入につなげているので、まだ収入の無い彼の創作活動という側の仕事に時間を譲ることに対して、バランスがとれてないと思い込んでいたんです。

でも違った!!!彼は自分の本当の夢をずっと生きてるんです。「今ここ」をちゃんと大切にして生きてるんです。仕事として、その夢を叶えてるんです。

スピリチュアルに関して、彼はこれまでありとあらゆる本を読んで実践してきて今があるので、語り合うと本当に終わらないし、意見が合ったり合わなかったり、私が追いつけなかったりといろいろなのですが、、、

参りましたー!!!!

そして受け入れることができるようになりました。これはものすごい変化です。
ものすごいストレスも減ったし、心も軽くなったし、楽になって、自分自身の波動も変わりました。あれだけ一触即発で不穏だった超低血圧同士の朝の会話も、今はいたって平和です。これもすごい変化です。

自分のも彼のも、みーんなの夢も一緒に引き上げて行くんだー

もっと細かく書きたい気もするけど、伝えたかったからまずは報告としてアップさせてください