何かのご縁でこのブログを読んでくださっている方すべてに心から感謝します:)

先日初めてアクセス数128いただきました びっくりです!!素直にうれしいです!!
ありがとうございますー!!!

ここ数週間本当にたくさんのメッセージを受け取ったり、気づかされたりしています。

私たちはみんな幸せになる為にこの世に生まれてきているのですが、私にとって魂の成長のきっかけとなる、心の声に気づいて大きなステップを踏むきっかけとなったのがサイエンスりーでぃんぐの
Rieさんとのセッションでした。

Rieさんのリーディングスタイルは筋反射と感じる力を組み合わせてかなり具体的にいろんなことがわかる興味深いセッション。守ってくださっている神様やご先祖様などからメッセージをいただくこともありますし、自分の気付いていなかった心の本当の声を読み解いてくれることもあります。

2010年2月に最初のセッションを受けてから、2-3カ月に1回通うようになったのですが、そのセッションの中でいつも言葉をくださるスペインの神様からあるメッセージをいただきました。

「あなたはスペインと日本をつなぐ架け橋となる使命を持っているから、日本の神様や精霊にまつわるお守りを人々に広めると良いでしょう。」

小さいころから絵を描くことが好きで、小中学生のころは必ずお絵かきノートを作ってページがいっぱいになっては新しいノートに更新していました。高校大学時代は部活やサークル活動に忙しくなり、そのまま社会人になってもなかなか創作活動は復活できないまま、ほんのたまーに落書きやイラストを描いては楽しむ程度でした。

そんな私に突然あるクリエイターの方が声をかけてくださったのです。

「調金を学び始めたところで相方を探していました。デザインを描いてみませんか?」

と願ってもない申し出をいただき、二つ返事でお受けしました。そこから生まれたのが以前ご紹介した
Amuletoです。専門で学んだことのない私を辛抱強く見守り、私が感じるように描かせてくださったことは本当に貴重で素晴らしい経験です。

そして、今ここで私が感じること。
それは、地中海の太陽や海、そして山など自然すべてのエネルギーを受け取ったお守りジュエリーを、それぞれの神様や天使様のメッセージを込めて、そして手にしてくださった方一人ひとりのエネルギーと調和し、共に成長していくお守りジュエリーを、バルセロナの地で私から発信させていただきたいということです。

そのお守りジュエリーを新たにAMATERASから発信していきます
これまでオーダーメイドでは作らせていただいていましたが、出産・子育てに意識を向けたく、気持ちを温めていました。

ご縁があって手に取ってくださる方々の毎日がきらきら輝き、心のメッセージを素直に受け取るきっかけとなれるよう、私も感じて受け取ったものを、この次元で皆様にシェアさせていただきます!!

これまでのAMATERAS作品は、承諾いただけたもののみ機会を見て紹介させていただきます:)

私の運気の波は2015年までは下積み・準備の時、2016年から運気は上昇し続けると以前風水の先生にいただいた言葉を思い出します。確かにたくさんのチャンスをいただけた数年間でした。まさに今、実が結ばれつつあります。

乗ります、運気上昇の波に!!
ゆだねます、引き寄せスパイラルの渦に♪♪♪

たくさんのエネルギーをくださった引き寄せファミリーの皆さま、家族・親友・すべての人たちに心から感謝します:)
皆さんの発信する言葉、行動にどれだけ勇気づけられているか!!
これからもたくさん幸せシェアしていきましょう♪