皆さま2015年明けましておめでとうございます♫

2014年はもう本当に奇跡の連続で、幸せと幸運に包まれた1年でした。


3兄弟の末っ子、弟が昨年10月に結婚することが決まり、昨年9月~10月にかけて1歳になろうとする娘を連れて初めて家族3人で日本に帰省することができました!!日本の家族やお友達もとっても喜んでくれて本当に楽しい滞在でした。


1ヶ月半という滞在期間でしたがものすごい充実しすぎていたので、のんびりした感はまったくなかったです。


なぜなら!夢だった自分たちの日本での神前式を挙げさせていただいたから!!!


しかもしかも、小さい頃からお世話になっている町内の氏神様の白山神社で、本当に少人数の家族と親戚、親友たちだけで挙げることができて祝福していただいて、みんなの愛をしっかりと受け取らせていただきました。主人はイタリアとアルゼンチンのハーフで、国籍はイタリア(娘はそのクオーター?)袴もしっかり似合ってました:)

 

準備は全て家族や友人がしてくれて、あこがれの白無垢を着ることができたのも母方の祖母と母が着物を探してくれたり帯をわざわざ縫ってくれたり、胸元にさす小物なんかも全て祖母が手作りしてくれたんです!!!

 
 

もともと結婚式なんて少なくともここ50年はしたことがない、史上初かも?という神社だったので、宮司さんも張り切ってくださってご近所の神社からお道具を借りて整えてくださいました。


娘を出産後の式だったので、お祝いに大学時代のサークル仲間からは大きな3段おむつケーキをいただきました!!!このクオリティーすごい!!なんとこちら、安城を中心に活躍している高校時代の友人おむつパティシエのRちゃんの作品。素敵すぎです♡


本当になんて幸せなんでしょう!!!

心から感謝しています!!!!


またひとつ夢が叶いました♡♡♡