海外留学したいと思ったらぜひしていただきたい!!

地元大好き、日本も日本文化もお風呂もお米も大好きな私。

小学校6年生の頃ヒッポで進められた「アメリカホームステイ」というキラキラしたものにものすごい興味を持ちました。

当時はまあヒドイ人見知りの恥ずかしがり屋で結構なネガティブでした。

でも好奇心は人一倍強く、ちょっと親もと離れて冒険してみたかったんです。

その1ヶ月のアメリカホームステイがきっかけで今私はバルセロナに住んでいます。

私としてはものすごい人生切り開かれたと思うんです!笑

結果行って良かったの一言です。

今ここに至るまでに本当にいろんな方から気づきをいただきました。

たくさんの気づきのエッセンスもこれから紹介して行きたいです宝石白

rakugaki:01