なーーんのVISAも無く、観光VISAでバルセロナに飛び込んだ2011年1月16日。




バルセロナに移住するという目的をただひたすらどう実現させるのか?という、


ゴールはものすごいはっきりしていたけど方法はとにかく体当たり!!




そんなこんなでお仕事、住む場所、今の相方にも出会い.....




ついにバルセロナへの移住の夢を果たしました!




日本も大好き、地元も大好きだけど、バルセロナも心とからだをイキイキとさせてくれる


私にとっては第二の故郷。




バルセロナ移住の夢を応援してくれた家族、親友のみんな、そして背中をどーんと押していつも相談に乗ってくれたリーディングカウンセラーRieさんに心から感謝しています!!




このアメブロではバルセロナ生活でのちょっとした気付き、何気ない日常の中に見つけた面白いもの、毎日の中で感じたことを綴っていきたいと思います。







Kasumiのブログ