Mr.Children12月1日にNEWアルバム発売決定です?


やったぁ~~\(☆o☆)/

待ちに待ったアルバムだぁ~o(`▽´)o


オリジナルかベストかわかりませんがとにかく嬉しいです(≧∇≦)


11月にDVDそして12月にアルバム、そしてモンハン3rdと忙しい年末になりそう(o^∀^o)
今日はワンピースは読めないんですあせる


なぜなら今ワンピースの単行本をエピソードごとに友達から借りてましてにひひ


その友達が今日持ってくるの忘れたそうであせるあせる


昨日まででスリラーバーグ編まで読みました


早く続きを読みたいよぉo(`▽´)o



突然ですがMr.Children私の大好きなバンドです!(b^ー°)


高校時代に出会い、かれこれ17年の付き合いです


途中には活動休止、桜井さんの急病で2年間ほど活動してない時期もありました


それをも乗り越え今に至ります(*^^*)



そんなMr.Childrenがワンピースの映画の主題歌を歌ったんですよね~音符

きっと運命だったんでしょう


Mr.Childrenとワンピース、今の自分にとって、なくてはならないものですキラキラ



下手くそなブログですみませんでしたm(_ _)m
おかげさまで熱も下がりました(^_^)v

今日はこの後夜勤ですo(^-^)o

風邪に負けず仕事頑張るぞ~~V(^-^)V