大須商店街を歩いていたら、

おしゃれなカフェを発見しました!

リッケッツァ・トレ です。

お店の入り口もとってもかわいいです。



店内は、落ち着いた感じで、ゆっくりと本とか読める感じです。


ホットレモネードです。
レモンの香りに包まれた優しい味です。

↓ウィンナーコーヒーとレモンシフォンのケーキです。
このウィンナーコーヒーの生クリームが、甘さ控えめで、かなり美味しかったです。また次回も注文したい!って思える味でした。

↓見た目もすごく可愛くて、味も生クリームがレモンシフォンと合っていて、とっても美味しかったですルンルン
お皿もかわいい🎀

カフェで本読んだりする時間がとても好きなので、また名古屋のいろんなカフェに行ってみたいと思いますキラキラ