無事、メキシコに到着しました🇲🇽
空港でいきなり映画のような光景を見ました💦
初めてのメキシコだったら、やっぱり怖いって思うだろうなぁと思いました😅
初日は一人だったので、パトロンのマルガリータのイベントで一緒だったJose Luisがいるメキシコシティの世界でも有名な
"Licoreria Limantour”へ
一人だったら入れるかなと思っていましたが、超人気で何とか席を作ってもらって座れました。
カウンターで二人もお誕生日の人がいて、超盛り上がっていました。
明日ゲストで入るキューバ出身のマイアミのバーテンダーJulioのウェルカムディナーに一人だったので混ぜてもらって、今人気のテキーラなど色々聞いたり、教えてもらったりしましたが、久し振りのスペイン語でもっと勉強しないとと思いました😅

先に来ている友人も書いてましたが、コロナ以降自粛や規制などでなかなかやりたいことも出来ず、(もちろん自粛や規制も大事)わぁーと盛り上がるようなこともなかったですが、知らない人の誕生日でこんなに盛り上がれる感じ、あっ、メキシコ来たんだなぁと実感しました🤩🤩🤩
明日からも気を付けながら目一杯楽しみたいと思います🍻