5月22日はパロマの日です。
昨日は6月5日(土)6日(日)にパロマの日を記念したセミナーと試飲会が開催される大阪の会場の下見に、当日パロマのブースを一緒に担当させていただく西山くんと行ってきました。
駅から近く開放感もあり🌵サボテンやアガヴェまであり🇲🇽メキシコ好きな私達のためにあるような(笑)素敵な会場でした😀
ブランドセミナーや新入荷テキーラの試飲もでき、私も楽しみです😊

※緊急事態宣言再発令など、国から規制があった場合は中止、もしくは延期させていただきます。

※当日はアルコール消毒、マスク着用、換気、人数制限・事前予約制など、コロナ感染対策をしながらの開催となります。

🍹パロマとは🍸
テキーラをベースにグレープフルーツジュースと炭酸で割るサッパリカクテル😊メキシコではバーはもちろん家庭でも飲まれている国民的大人気カクテルです。