超ときめき♡宣伝部pon.3 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中























ん??

( ゚д゚)ぬはっ!?


いかん!今日はみどりの日ということで
ひよりんのこと考えてたら
文字打ってなかった!!!
(ひよりんの担当カラーは緑ですグリーンハート
どうもこんばんは。
ポン吉ですっ照れ



とき宣を見ていてポン吉はこう思いました。
『今を一生懸命に楽しんだ先に
理想とした現実がやってくる』
これを体現してくれてるのは超ときめき♡宣伝部じゃないかなと。


みんな色んな毎日を過ごしてると思います。
楽しい事、辛い事、嬉しい事、悲しい事。

普通に生きる事も決して楽ではないと思います。





超ときめき♡宣伝部は2015年4月11日に
ときめき♡宣伝部として結成されました。
グループの結成からだと今年で9年目になります。

2018年10月14日、ジュリアちゃんの加入
2020年4月1日、あきちゃんの加入

私はまだファン歴浅いです。

昔からのファンの宣伝部員さん達は
幕張メッセ、横アリ、さいたまスーパーアリーナ(2024年12月28日)どんどんキャパが大きくなっていく彼女達の活躍する姿を見て、めちゃくちゃ嬉しいと思います。

ファン歴が浅い私でもそう思うのですから。


何でこんな気持ちにさせてくれるんだろう……
とふと思いました。

ファンになったから?
曲がいいから?
可愛いから?
アイドルだから?

いや…違うな。
(いや、みんなめっちゃ可愛いです)



6人全員が心の底から本当に嘘いつわりなくアイドルを楽しんでるからじゃないかなと。

本当に楽しんでるからそれが伝わってきちゃうんです。

まだ現場歴は少ないですが、正直とき宣のライブ
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しいです。
知らない曲もありましたが、なんでかすんごい楽しめちゃうんですよね。


知らない所でたくさんの苦労があり、努力も絶対してると思います。


それでも楽しむ事を決して忘れないでいてくれる
かなみん、ジュリア、ひとちゃん、おはる、あきちゃん、ひよりん

ファンと一緒に楽しいを更新していくアイドル
超ときめき♡宣伝部に私は最後までついていこうと思いました。


チームとき宣、最強無敵だっ!


※公式キャラクター、パブりん(写真1番右)は2018年12月24日に誕生したので今は5才になるのかな?






ときめきじゃんけん

はじまるよぉ〜〜





じゃーん




けーん




ポンっ!!

















チョキ