年末のご挨拶 2016年 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)


どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ






あっという間にもう12月31日ですね!
2016年、色々あったな……。
思い返したくない事もあります。

でも今こうして自分が進んでる道を
幸せに感じてます。

その幸せの中にはここアメブロも入ってます照れ
私なんかのブログを読みにきて
いいねやコメントを残してくださる方々 メッセージでやりとりをしてくださる方

すごくすごく助けられてますよ。

今年も仲良くしてくださり本当にありがとうございました。

短い挨拶になってしまいましたが
皆さん、良いお年をお迎えください。





{9834F059-371F-49F4-A3EE-8322AA3D08C1:01}

キラキラブレイブウィッチーズキラキラ

{801E125A-B547-437A-81F1-1AFC61AE61A0:01}

キラキラブレイブウィッチーズキラキラ




{C7A2B258-7674-40D5-8E9A-69AA89A12C44:01}

キラキラストライクウィッチーズ1期 2期キラキラ

{DDE2450F-8345-4EF2-A710-A452A2BFD9BD:01}

キラキラストライクウィッチーズ 劇場版キラキラ



劇場版まで見ました爆笑チョキ







{56A48110-AB02-457D-8867-E4273FFE73FD:01}

ストライクウィッチーズOVA 3部作
(ワクワクおねがい


{999ADDB8-BC34-409C-85D0-4C7A8235798D:01}

キラキラノーブルウィッチーズキラキラ




ブレイブウィッチーズを見ながら
ストライクウィッチーズ1期 2期を見て
ノーブルウィッチーズの小説を読んでいたため劇場版を見た時はテンションMAXになったほんちゃん 笑

思わず

『ニパ〜〜!』と声をだしてしまった 笑 笑

また感想はどこかのタイミングでのせようと思います*(^o^)/*








ではでは2016年最後の
ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ〜*(^o^)/*





じゃーん






けーん






ぽんっ!































✊ ✌️ ✋
(どれを出しても皆さんの勝ちです音譜


2016.12.31 ほんちゃん