Wake Up,Girls!5thシングル「僕らのフロンティア」 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

ブルーーーー口笛

ブルースカーイ口笛口笛


目の前にあーる空は音譜

すごく綺麗で 誘うよ じょうずにぃ〜音譜音譜


ブルーーーー





口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛












ぬぅあはっ((((;゚Д゚)))))))



ブログ書き始めたつもりが

思わず口ずさんでしまった…。

あー耳から離れないこの曲。

7人の歌声。

最高でぇいアップアップアップアップアップアップアップ


Wake Up,Girls!のニューシングル
「僕らのフロンティア」




あっ……どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ

こんばんは 笑







はいっ!
なんとか間に合いました!!

CD開けるとき
早く聴きたい 早く聴きたいと焦って開けると結果的にハサミ使った方が早い時ありますよね 笑

あのハサミいれる時の切なさ……


って落ち込んでる場合じゃないあせる


{58A17F41-7B9E-4E9C-9601-D556F4301FDB:01}

おねがいチョキヤッホーーーーーイおねがいチョキ


秋葉原のアニメイトさんで予約しておいたのですがなんと!!!!
私が行った時にはもうすでに店頭販売分は売り切れとなってました。


実は今朝、ブログ更新した時に
「僕らのフロンティア」インタビュー記事を読んでいたんです。


メンバーの皆さん最初は不安が大きかったって言ってました。


時間がなくて他の店舗を見て回れなかったので詳しくはわかりませんが

少なくともアニメイト秋葉原店さんは売り切れてました!!


楽しみにしていたのに買えなかった人もいるかもしれません。
だからこんな風に思うのはよくない事かもしれませんが…




それでも……
素直に嬉しかったんです。






アニメ『Wake Up,Girls!』から生まれた声優ユニットそれがWake Up,Girls!です。
{D056DBD9-8ADA-4DDE-9C93-366AB883CF78:01}




{59DFC1D3-73F1-4149-8A9E-819BCD2EAD99:01}



{F1352750-38B5-44DA-805F-A3944B69D919:01}




別作品のタイアップというのは初めてで
10月から放送されている
『灼熱の卓球娘』というアニメのエンディングテーマ曲となりました。

{EEF3A3D8-24FF-4299-8B50-E7C53AF4BC1B:01}





マイナビニュースさんのインタビュー記事にてよっぴーがこうお話されてます。


青山吉能さん「最初にタイアップの話を聞いたとき、私は端っこのほうで、みんなの顔をちら見していたんですけど、みんなの顔も眉毛がハの字になっていたので、自分も含めて、みんな不安なんだなって思いました。それからも、本当に大丈夫かなって話したりもしたんですけど、変化を恐れていては何も生まれないじゃないですか」

ーーWake Up,Girls!も変わっていかないといけない

青山吉能さん「そうですね。今年は特に、これまでのように『Wake Up Girls!』のアニメの展開がない年で、何か新しいことをしなければいけないという小さな焦りもあったので、みんなで意見を出し合って、ライブツアーなどで少しずつ変えてみたりしていたんですよ。でも、別アニメ作品のタイアップという、これ以上ない大きな一歩を踏み出せる機会を与えていただいたので、十二分の結果を出せるよう、不安はありつつも、頑張るぞ!っていう感じにまではなれました(笑)」

ーーまでは?

青山吉能さん「初めてお話を聞いたときは、本当に不安しかなかったので(笑)」





変化を恐れていてはなにも生まれない。
新たな一歩を踏み出してくれたからこそ見える景色がある。


不安を抱えながらも変わらないこの7人でのぞんでくれた事

また一つ大好きな曲が増えました照れ


ありがとう、Wake Up,Girls!の皆さん。

そしてこれからも挑戦し続けていって下さい。

{DBA77564-08FF-4219-A96E-3F2C3A616B95:01}

大丈夫!
この7人ならこわいものなんてない!!




ってなんだかわかったかのような事を言ってしまいすみません(>_<)






OP曲『灼熱スイッチ』

{8926E5E6-2C3B-4EA2-9B32-C470936CBA05:01}


灼熱の卓球娘
OP/EDテーマ連動購入特典
アニメイトさん 収納スリーブ
↓↓
{C221DC59-C95B-4195-9E8A-8CA83B49D345:01}



{00C5C596-D209-44FC-9062-9CC5102A0CC5:01}



{C3DC9A5F-3A82-437C-87D1-134BBC17DF85:01}


テンション上がってパシャパシャとる
ほんちゃん 笑




ブログを書き終えてから
MVを見ようかなと思ってたらもうこんな時間((((;゚Д゚)))))))
明日の練習メニューを考えなきゃだ。


終わってからゆっくり見ようと思います♪( ´▽`)


日付けが変わって今日11月26日は
Anime Festival Asia Singapore 2016
【AFASG 2016(アファシンガポール2016)】のI LOVE ANISONGコンサート
2日目にWake Up,Girls!の皆さんが出演されます爆笑クラッカー


ファイトォォォ〜〜〜!!!



私も頑張ります*(^o^)/*







ほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ〜*(^o^)/*





じゃーん






けーん






ぽんっ!!